milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



水晶玉 | 水滴




まん丸の雫に映るもの・・

知りたいことが映ればいいのに・・

ちょっぴり気分は占い師・・(*^_^*)
雫にココロの中を映し出す・・

あっと。。
ココロの中を開く鍵のパスワードを忘れずに。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/08 23:39】   | コメント(4) | Top↑



<<キラキラヒカル | Top | 紫陽花>>
コメントありがとうございます。
ホント、占いの水晶みたいだね

心の中のパスワードって暗証番号いくつ・・・・v-398
【2008/06/09 18:13】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================


こんにちわ~

知りたいことが何でもわかったら、
ちょっとコワイかもね。

知らないから安心して暮らせる、
そういう事もありそうですよぉ~。。。
それに、こーんな汚いこころが
雫に映ったら大変だぁー・・・・・
【2008/06/10 17:42】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
雫に映るのは逆さまの世界・・
ここに映るココロも反対なのかなぁ。。。

パスワード・・
下4ケタでお願いしまぁ~~す☆
【2008/06/10 23:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
私はなんでもすぐに不安になるんですv-393
大切に思えば思うほど不安で仕方がない・・

spoonさんは汚れてないと思いますよ~☆
綺麗な写真を撮るもの・・・
あんなに素敵な写真を撮る方は素敵な方なのです(*^_^*)
【2008/06/10 23:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
