milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



紫陽花 | flower




朝日に照らされて輝いてる紫陽花は
とってもキレイに見えたの(*^_^*)
まるで、今日1日が良い日であるように
ワクワクしちゃいます☆
さて、どんな良いことが待ってるかなぁ。。




blogram投票ボタン


ふと、自分の恋愛観を考えてみたの。。

私が大好きであるなら、相手にも大好きになってもらいたい。
相手が傷ついて悩んでるなら、私はチカラになりたい
そして、私が悩んでるなら、そっとそばにいて話を聞いてて欲しい
お互いを大切にして、持ちつ持たれつ・・の関係でいられたらいいなぁ。。

いつか、私にもそんな人が現れますように。。。(*^_^*)


テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/06/07 23:51】   | コメント(5) | Top↑



<<水晶玉 | Top | 今日は雨>>
コメントありがとうございます。

ご無沙汰してまーす。
いいことがありましたか?

朝日に輝くアジサイが素敵です。
背景の明るい緑によく映えていますね。。。
【2008/06/08 16:32】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

紫陽花の美しい季節ですね^^
それぞれいろんな色で楽しませてくれますね。
私も早く撮りに行かないと・・・。
【2008/06/08 22:31】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
ありがとうございます(*^_^*)

いいこと・・・
ないですよぉ。。(泣)

でも、どんな小さなことでもあったら良いなぁ。。って
思うようにしてます☆
【2008/06/08 23:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
紫陽花って、たくさん種類があるんですよね~
私はピンク色の紫陽花が好き☆
でも、ピンク色を探すのは難しいです。。

紫陽花って雨に映える花だなぁって思います。
雨の時期に咲くから、雨の似合う花なんでしょうね~
【2008/06/08 23:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは☆
すみませんv-356 mimosaさんのコメント消えてしまったのv-406
でも、いただいたコメントは読みましたよ~

嬉しいお言葉、ありがとうございます☆

【2008/06/08 23:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
