milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



にょろにょろがいっぱい。。 | flower


(大船フラワーセンターにて)



にょろにょろって知ってますか~?
ムーミンに出てきた細長くて手が生えてる子・・・
(想像力が乏しくてすみません
に見えちゃう私です

花の名前を忘れたんじゃないか・・・?って
あえて、つっこまないでくださいね

ホントは・・・ね・・・っ。。
寄って寄って マクロレンズで撮りたかったんですが
何処をどう撮っても可愛くない。。
下手くそですみません

全体を映してみたら・・・
こっちの方が可愛いかも~~~☆







blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/05/27 23:56】   | コメント(4) | Top↑



<<久里浜花の国 | Top | 旅立ちの時>>
コメントありがとうございます。
可愛い~☆
にょろにょろ・・・。(笑)
ルピナスに似てるけど・・・違ったかな?
間違ってたらごめんね^^
【2008/05/28 19:17】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰です。
早いなぁ、こっちは。 もうルピナスが咲いてるんですね。
北海道なら夏の花です。 近所で探そうっと。(^^)
【2008/05/29 12:14】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ありがとうございます☆

そうそう。。
ルピナスって書いてありました~(*^_^*)
【2008/05/31 15:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
こんにちは。
ルピナスは夏の花なんですか~?
温かかったからでしょうかね~

暑かったり、寒かったり・・
変な天気ですよね~
【2008/05/31 15:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
