milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



きらきらひかる | flower




以前、放送されてたドラマで、こんなタイトルありましたよね~?
素直になれない不器用な恋の物語☆
スマートな大人の恋よりも
泣いて笑ってケンカして・・・・ その方が好き。。
落ち着いた関係は苦手かなぁ。。
お互い努力することを忘れちゃいそうだから・・

またかよ!!って言われそうですが・・(汗)




blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/05/21 16:19】   | コメント(2) | Top↑



<<のぞいちゃった。。 | Top | やっと会えたね☆>>
コメントありがとうございます。

おはようございまーす。

花たちが黄色というより
金色に輝いていますね。。。
素敵デス。

落ち着いた関係も
努力がいるもんですよ。。。
ガンバレッ!
【2008/05/25 08:17】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

* spoonさん *
ありがとうございます☆
落ち着いた関係にも努力がいるんですか~?
私はすごく、わがままです(笑)
いちいち振り回されてる彼は可哀相だと思いますが
考えて欲しいこと、いっぱいあるんですもん。。
【2008/05/27 00:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
