milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



やっと会えたね☆ | 生き物





ずっと探してたの。
可愛い姿を撮りたくて・・・☆

ちっちゃくて、丸っこい
     この子を撮りたかったんだぁ。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/05/20 21:47】   | コメント(4) | Top↑



<<きらきらひかる | Top | 大丈夫だよ>>
コメントありがとうございます。
ナナちゃん、そこからの景色はどう~?^^
ナナちゃんってシャイなんですよね。
カメラを向けるとぐるぐる移動しちゃうの^^

しおんさんに可愛く撮ってもらえてよかったね♪

【2008/05/20 22:46】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そうなの~
カメラを向けると、すぐにいなくなっちゃうんですよ~
こんなに可愛いのに~☆
【2008/05/21 16:22】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


こんにちわ~

わたしも狙っているんですが、
この子たちなぜか日当たりの良いところが好きみたいで、
なかなかいい条件に出会えません。

バックのボケも素敵デス。。。
【2008/05/21 17:57】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
そっか。。
この子は日当たりの良いとこが好きなんですねv-290
最近、減ってきてるんでしょうかね~?
小さい頃は、もっとたくさん出会ってたような気がするんですが・・
【2008/05/24 15:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
