milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



十月桜 | flower





見にくくてすみません
木の上の方に咲いてたもんで・・・
何が・・・って・・・
桜なんですよ~~
名前を見たら十月桜って書いてありました。。
十月に咲くから十月桜なんでしょうかね~?
blogram投票ボタン

モノクロのように見えますけどモノクロじゃないです。
夕方の少し雨まじりの中で撮ったのでモノクロのように写ったのだと・・

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2005/10/29 23:12】   トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑



<<朝日 | Top | 一体化>>
コメントありがとうございます。
10月に咲く桜もあるんだ~。
天気ね、早く良くなってほしいよね。
写真撮りに行きたくてうずうずしてますw
まぁちょいと金がなくてどこにも行けないんだけど(つД`)
デジカメは初期投資が・・・w
【2005/10/30 00:25】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

へ~10月に咲く桜があるなんて知らなかった。
こういうのもカメラに興味を持つ前は気にしなかった事なんだよな。
これもやっぱり満開になるのかな?
【2005/10/30 23:50】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

たっき さん
お天気・・いまいちですね~
曇ってると写真も薄暗くなるからイヤです。。
にゃははは☆
しおんもカメラで苦労してますよ~~(笑)
【2005/10/31 00:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
木を見ながら歩いてると「十月桜」の札を付けた木があったので
見上げてみると・・・桜が咲いてたんですよ~~
ビックリしました。。
ほんとですよね~ カメラを持ってないと見過ごしてしまうとこでした。。
満開になるんでしょうかね~~  う~~ん??
【2005/10/31 00:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

体調を崩されたようですね。大丈夫ですか?
しっかり休養を取って温かくしてくださいね。
この1枚、素敵ですね。枝ぶりが面白いのと、遠景と近景
のバランスが良いです。モノクロームな中に咲いた一輪の
花弁。和の雰囲気が漂っていて心が安まります。
【2005/10/31 09:17】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
ありがとうございます☆
風邪の方はだいぶ良くなってきましたが、まだ、鼻の方がズルズルと・・・(汗)

よぉ~く見ないと桜だと気が付きませんよね~
1週間前に撮った写真ですが もしかしたら 今頃 満開を迎えてるのですかね~
曇りの日だったのでモノクロ化しちゃったのでしょうか。
【2005/11/01 00:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

私の近くの塩釜神社というところでも、秋口に桜が咲きます。
それも一本に木いっぱいに。
今年の分まだないので、そのうち撮ってきたらご紹介します。
【2005/11/01 19:02】 URL | keies05 [ 編集] | top↑

============================================================

keies05 さん
keies05 さんの近所でも秋に咲く桜の木がありますか。
しかも いっぱい咲くんですね~~~~
是非 見たぁ~~い☆
撮ってきたら教えて下さいね♪
【2005/11/01 22:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/56-82c1c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
