milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大丈夫だよ | flower




うんうん。。
きっと大丈夫☆
強いココロは持てないけど
君がいてくれる・・
それだけで、頑張れるような気がする(*^_^*)

良薬口に苦し・・
でしたっけ・・・?
ちょっと違うような気がするけど
君はそんな感じがする。。




blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/05/19 15:00】   | コメント(6) | Top↑



<<やっと会えたね☆ | Top | バラの雫>>
コメントありがとうございます。
なんだかとても落ち着く写真ですね。
ふわぁ~っとしてて柔らかいです^^
いつもそばで見守ってくれる・・・。
それだけで頑張れるよねv-10
【2008/05/19 16:47】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

そうだね☆
君がいてくれるだけで、頑張れるよ☆
そうココロから想う‥。

【2008/05/19 20:50】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

ポピーかな~♪
なかよく並んで陽だまりの中おしゃべりしてるみたいですね~♪

本音で付き合える人って大切ですよね★
【2008/05/20 07:06】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ありがとうございますv-290
少しずつですが、自分の中で距離が縮まってきてるような気がします・・
お互い、育った環境も違うし、食べてるものも違う・・
すぐに分かり合える・・なんて思う方が間違ってるのかも・・
やっと少しだけ、近づいたような気がするの。
でも、あくまで少しだけですよ~
これで落ち着いたら、お互いのこと、大切にする努力をしなくなっちゃうかもしれませんから。。(笑)
【2008/05/20 15:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
ありがとうございます☆
君がいてくれるだけで、頑張れますが
チカラを貸してくれたら、もっと頑張れます☆
【2008/05/20 15:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
あんまり可愛いかったので撮ってみました☆
私もこんな風にいつも一緒にいたいなぁ。。

本音を言える相手・・
ほとんど私の方が一方的なんですが・・(汗)
彼は絶対に、グチを言わないし、文句も言わない・・
自分で処理しちゃうみたいです。
【2008/05/20 15:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
