milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バラの雫 | 水滴


(大船フラワーセンターにて)


只今、バラが見頃です☆
あちらこちらのローズガーデンには、バラを見に来る人たちでいっぱいです。。
ゴージャスな花と気品ある香り・・
バラの香りは美しくなるそうですが、アロマオイルを購入すると、とてもお高いですよね~
私はどちらかと言うと、大きい花よりも小さな花の方が好きだなぁ。。

それはそうと
バラを撮りながら見つけた雫・・
バラの花よりも雫を撮る方に熱中しちゃいました~。。へへ☆




sizuku626.jpg



ローズピンク・・
赤よりもピンクよりも、この色が好き☆

雫の下の方に映ってる青色は
空でしょうか・・・?
撮ってる時から気になってたんだぁ。。。






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/05/18 14:37】   | コメント(6) | Top↑



<<大丈夫だよ | Top | いがくりくん>>
コメントありがとうございます。
バラに付く雫 優しいですね^^
透明感があって素敵です。
いがくりくんも超 可愛いです~★
【2008/05/18 18:42】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

うわ、ホント。
雫にお空かな~♪
嬉しいプレゼントですね^^

バラの季節到来ですね~♪
うちの庭にもバラ、欲しいな~。
最近花を増やそう作戦していて、ガーデンセンターに行っては
ちょこちょこっと買ってきてます。
今一番欲しいのはモッコウバラ。
甘いお花の香に囲まれた生活、憧れるな~♪






【2008/05/18 22:30】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
たくさんの人たちがいる中で
じぃ~っと雫を撮ってるのは恥ずかしいですv-356
撮ってる時は夢中なのですが、撮り終わった後、
はっと。。気づく、周りの人たちの視線・・v-356
痛いです・・・。。。
でも、雫はやめられないです(笑)
【2008/05/19 14:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ねっねっ。。☆
空みたいでしょう~?v-290

今の季節、ほんとバラが見頃です☆
うちはマンションなのでベランダを花でいっぱいにする計画を立ててます(笑)
クレマチスの小さな株を3株買ってきたので手すりにはわせましたよ~。
【2008/05/19 14:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

またまたお邪魔しまーす。

1枚目のはんなりした色が好きです。。。
いい色ですね~。

たくさんの人の中でよく撮りましたねぇ。
たいてい人がいないところで撮ってますので、
人がいたら気が散ってダメでーす。
【2008/05/19 18:10】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
ありがとうございます☆
原色のようにハッキリした色より、やんわりした色の方が好きですv-290
だから、気持ちも優柔不断なのかなぁ??(笑)

じぃ~っと撮ってると、覗いていく人がいるんですよぉ。。
私はファインダーを覗いて撮るので、後から覗かれても見えないのに・・
距離間を取れない方もいて、ぶつかられたり・・・v-356
人の多い場所で撮るのは大変ですv-393
【2008/05/20 15:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
