milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



もやもや | flower





もやもやしてるココロ、飛んでいけ~
黄色は元気色
みんなのココロが元気になりますように~☆




blogram投票ボタン


---- ひとりごと ----

どうして、素直になれないんだろう。。
ほんとはこんなこと、言いたくなかったのに・・・。。。

また、やっちゃった・・
言わなくても良かったこと
でも
言わなければ分かってもらえないこと
悪気がないのは分かってるけど
そうゆうとこ、ほんとに気がつかないんだ

私、嫌な子かも知れない
彼の楽しみ、どんどん奪っていく・・
でも、一緒にいるときに他の女の人とメールしてるのは嫌なの
相手も分かってるから尚更のこと・・

だから、もう辞めよう・・って言った
頭の中、イライラしてどんどん嫌な子になっていくのが分かるから・・
その人の方が大切だって知ってるから・・


近づいたと思っても離れてしまう
壁を作って離してしまうのは
私の方かも知れない・・・




テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/05/13 22:26】   | コメント(5) | Top↑



<<葉っぱの中 | Top | 魅せられて・・・>>
コメントありがとうございます。
これ、チューリップかな~?
黄色のふわ~って雰囲気がまるで温かいベッドみたいで
気持ちよさそう~♪

しおんさん、自分をいじめちゃダメよ~^^
【2008/05/14 11:58】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そそ☆
チューリップです(*^_^*)
モコモコしてるように見えますよね~

ありがとうございます。
このまま、離れちゃお~かな?とも思ったのですが
私がこんなに悩んでても、きっと彼はなんとも思ってないんですよ
意地張ってても仕方がないので、さっき、おやすみメール送ってしまいました(泣)
いつもいつもくじけそうだけど、引っ張ってくれてる間は引っ張ってもらおうと思ってます。
【2008/05/15 23:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 13:24】 | [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/16 13:25】 | [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは。
すみませんv-356
さっき、送りました~☆
【2008/05/16 21:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
