milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



魅せられて・・・ | 水滴





どっぷりハマってしまってノックアウト・・って感じでしょうか・・・?
小さくなって、この中に入りたい・・・
雫に自分の姿を映してみたり、プルプルした水滴を少し拝借して顔を洗ったり・・
うわぁ。。
妄想が止まらない。。




blogram投票ボタン

---- ここからはひとりごと ----

ココロの中に不満がいっぱい。。
グチってますので、流してください・・・


悲しいときや辛いとき、どうやってココロを鎮めればいいのかなぁ。。

職場でも辛い立場ですし、彼にも不満がいっぱい・・
ココロの中でどう処理したらいいか分からなくて・・
深く考えなければいいのかもしれませんが、イロイロと考えてしまう。
テニスしたり、友達と出かけたり、写真を撮りに行って気を紛らわすのですが
一人になると考えてしまう・・
いっそのこと、仕事を辞めて彼とも離れよう・・とか考えるのですが
一時的な感情で後悔するのも嫌だし、でも、このままダラダラしてるのも嫌で・・
ついつい、現実逃避したくなります。
自分の中で理性っていうものがあって良かった・・
彼から離れようとすると連れ戻される
でも、一緒にいても他の人とメールに夢中で私のことは眼中にない様子なの
私っていったいなんなんだろう??
こんなことばっかりで、私の方が疲れてきた
男の人って1度に2人の人を好きになったり出来るのかなぁ。。
それとも・・・。。。
どうして連れ戻すのかなぁ。。 全然分からない・・
でも、大きくて安心できる手を離したくないし、離されたくもない・・
ココロのコントロールが出来なくて暴走しそうなのでしばらく大人しくしてます(泣)






テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/05/12 21:19】   | コメント(2) | Top↑



<<もやもや | Top | カメラ目線>>
コメントありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 23:30】 | [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん
ありがとうございます☆
v-5 送りますので、もう少しお待ち下さいね~。。


v-5 送りましたが届きましたか~?
届いてなかったら言ってくださいね~☆
もう1度、送りまぁ~す。。
【2008/05/13 22:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
