milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



風鈴・・・? | flower


(大船フラワーセンターにて)


いちばん最初に思いついたのが風鈴でした~☆
ねね。。
見えるでしょう~




blogram投票ボタン


なんだろう。。
ココロの中に吹くすきま風・・・

欲を出さなければ上手くいってると思える今の状況ですが
平凡な毎日が不満に思えてくる
トラブルのない毎日がつまらない・・・。。。

まずいなぁ
また訳の分からない理由をつけて困らせちゃいそうだ・・
ごめんね
ほんとにいつも悪いと思ってる・・・



テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/05/10 16:41】   | コメント(6) | Top↑



<<カメラ目線 | Top | わたげ>>
コメントありがとうございます。

こんにちわ~
見えます、風鈴に見えますよ~。。。
それに背景のボケのきれいなこと。
ステキに撮れましたね。。。
【2008/05/10 17:11】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

ほんとだぁ~~☆
タイトルピッタリでいい感じです。
ゆらゆらと風に揺られてる感じが
伝わってきましたよ~♪
【2008/05/10 21:53】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

ホントだ~♪
風に揺れてちりんちりんって音が涼しげに聞こえてきそうです。

このお花はハイビスカスの親戚なのかな?
珊瑚のような花びらがとってもゴージャスですね♪


【2008/05/10 22:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~☆
風鈴に見えますか~v-290

まだまだ spoonさんのようにはなりませんが
綺麗なボケが撮りたいなぁ。。って思ってます☆
ありがとうございます。
【2008/05/11 15:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ありがとうございます☆
良い感じで風になびいてました~。。
【2008/05/11 15:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
優しい風に吹かれてるようでした~。。
このお花、温室に咲いてたんですよ~
ハイビスカスの仲間でしょうか・・☆
ありがとうございます♪
【2008/05/11 15:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
