milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



一体化 | 生き物




雨の中、滴を探してたら
おぉ~~っと。。
一瞬、葉っぱかと見間違えてしまいました~

色が違うから普通 分かるんですけどね~
blogram投票ボタン

テーマ=昆虫の写真 - ジャンル=写真

【2005/10/28 00:35】   トラックバック(0) | コメント(10) | Top↑



<<十月桜 | Top | おっとっと>>
コメントありがとうございます。
あぁー・・・・・・
虫全般はやっぱだめだーw
絶対触らないし触れないし触りたくもないのに
どうしても触ったときのことを想像しちゃって気持ち悪くなるw
でも見事に一体化してるねぇ~。
これズームレンズで撮ってるん??
【2005/10/28 09:11】 URL | たっき [ 編集] | top↑

============================================================

すごいね~
地面に垂直に羽根を閉じて
雨があたらないように、じっとしてる、、、
何か学ぶべきことがありそうです☆
【2005/10/28 17:03】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

色調が渋いイタリア国旗のようで絶妙なバランスです。
風が吹いた時の葉の裏側をイメージしました。
じっとしていると、うまいこと身を守るんでしょうね。
【2005/10/29 00:07】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさま
初めて書き込みさせていただきます
動物やら自然やらまるで花鳥風月の世界ですね
私のところもまだまだの出来ですが、ぜひ勉強用材料として参考にさせてください。
私のHPのなかから、しずく(drops)をご紹介します。
時間あるとき、ご覧ください。
http://keies44.photo-web.cc/album/flower/drops/open.html
本当はとうにこのテ-マでのスライドショ-完成していなくてはならないのですけど、遅れに遅れて作りかけのソフトの所在も定かではなくなりつつあります
今後ともよろしくお願いします
【2005/10/29 19:39】 URL | keies05 [ 編集] | top↑

============================================================

ばんわー

擬態? いや、そうでもないような・・・・
どっちにしろ見事に同化していますよね^^。
【2005/10/29 20:31】 URL | NOM [ 編集] | top↑

============================================================

たっきさん
にゃはは~~☆ たっきさん 虫系はダメだって言ってましたもんね~~~♪
ズームレンズじゃなくてカメラのマクロ機能で撮りましたよん。。
近づいて近づいて♪
【2005/10/29 22:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
すごいですよ~~
かなり近づいて撮ってるのに全然 動かないんですよ~~
撮ってる方が心配になって来ちゃいました。。
虫取り網を持ってたら捕まえちゃうぞ~~って(笑)
【2005/10/29 22:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
雨の日の葉の裏側ですか~
う~~~ 想像出来ますが・・・しおんの想像に出てくる虫と言えば
いもむしっぽいのしか考えられなくて・・(笑)
【2005/10/29 22:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

keies05 さん
早速 見に行ってしまいました~♪
しずくがたくさんあって素敵でした☆
スライドショーにするんですか~?
楽しそうですね~~
こちらこそ よろしくお願いします☆
【2005/10/29 23:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

NOM さん
こんばんは☆
暗い所にいて しかも小さかったので気が付かなかったら
さわっちゃう所でした~~~ こわぁ~~い(爆)
【2005/10/29 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/55-bd8d860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
