milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ライトアップ>赤れんが | yokohama




昼間の赤れんがは歴史を感じさせる建物ですが
ライトアップすると、少しだけミーハー?な姿になる(笑)
なぁ~んて言うのは冗談ですが
ライトアップした姿も好きなんだぁ。。







只今、1号館と2号館の間でフラワーフェスティバルが開かれてるので
夜になるとライトアップされてました~☆
それがね
メチャクチャ明るいんですよぉ。。
カメラで撮るのが一苦労。。








ねねっ☆
素敵でしょう。。




blogram投票ボタン

テーマ=夜景 - ジャンル=写真

【2008/05/04 23:08】   | コメント(4) | Top↑



<<シャクヤクの花が見頃です。 | Top | Night view of Yokohama>>
コメントありがとうございます。
赤レンガに明りが灯ると、西洋館で舞踏会が開かれているみたいね~。
大正ロマン~みたいな感じでとっても素敵。
私はみーはーだからなぁ~^^;

【2008/05/06 02:59】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

素敵すぎる!!
こんな素敵なところを大好きな人と一緒に歩きたい!!

いいなぁ~~。
素敵だなぁ‥。

しおんちゃん、夜景はやっぱり三脚必須ですか??
mimosaもこんな素敵な夜景撮ってみたい!!
【2008/05/06 20:41】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ねね。すごいでしょう~?(笑)
灯りがともるとレンガが真っ赤に染まってメッチャ素敵なのぉ~(笑)
放置されてた時は、どんよりと薄暗くて何かが出てきそうな雰囲気でしたが
こんなに素敵になるなら、ツバつけておけば良かったかなぁ(爆)
【2008/05/07 16:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
ありがとうございますv-290
私も彼とここを歩きたい!!v-398
でも彼は、こうゆうとこ嫌がると思うの・・・
こゆうとこ好きな人と嫌いな人の違いはなんでしょうね~?
私は好きなのにv-393

私、三脚を持ち歩くのダメなんですよぉ。。
重くて嫌になっちゃうの
予備のレンズも持ち歩かないです・・
ひたすら、手持ちで頑張ってますよ~
でも、夜景とかは三脚を使った方が失敗は少ないんですよね?
【2008/05/07 16:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
