milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



Night view of Yokohama | 夜景




夜景を撮りに行くにも苦にならない季節になりました~☆
ほんとは、寒い時期の方が綺麗なんでしょうが
寒いのが苦手なので 動けないです
ここは、くじらの背中の入り口から撮ってみました~☆
柵がなければ もっと近くに寄れるのに。。。

ゴールデンウィーク期間中は、とっても混むので時期をずらした方が良いですよ~




blogram投票ボタン

テーマ=夜景 - ジャンル=写真

【2008/05/03 16:51】   | コメント(8) | Top↑



<<ライトアップ>赤れんが | Top | しべ>>
コメントありがとうございます。
横浜の夜景 素敵ですね。
一度は行って見たい場所ですね。
こんな風に素敵な時間が過ごせる場所っていいなぁ~。
憧れます^^
【2008/05/03 20:09】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

あら?明後日あたりぶらりと行ってみようかな?って思っていたんですけどね。
連休最終日だからそれでも混み具合もひと段落しているかと。。
安易な考えだったみたいですね。
中華街で豚まん食べたいなぁ

そうですね。やっと夜景撮りも苦にならない季節になりましたね
僕からすると星の光り方が薄らいでしまったのが残念ですけど。
横浜なら関係ないかな?いいなぁ、綺麗~
【2008/05/04 21:39】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~☆
いいなぁ~~~~~v-353

横浜の夜景行ってみたいなぁ~~~。
写真も素敵!!
しばらくここで夜景みてますv-353
【2008/05/04 23:08】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
こんばんは。
行こうと思えばすぐに行ける距離だから、行けばいいんですけど
あんまり行かないんですよぉ。。
できれば、彼と行きたいのですが
人が多い場所は苦手みたいなので、ダメですね~v-393
【2008/05/04 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
こんばんは☆
ここは、いつでも混んでますから連休はあまり関係ないか・・v-356
ゴールデンウィーク期間中はカーニバルやイベントごと、あちらこちらでやってますから混んでますよ~
私のとこは、観光地に挟まれてる場所なので、何処に行っても混んでるので仕事してるのが1番です(笑)
近くに横浜唯一の海水浴場があるので、朝の通勤時の電車から、もう混んでて嫌になりますよぉ(笑)
でも、是非、遊びにいらして下さい☆

私個人としては、こうゆう、人工的な光も好きですが
空に浮かぶ、遠い場所から照らされてる光の方が好きですよ~
ただ、こんな感じで常に明るいから、よくは見えませんが・・
アースグリムさんの撮る、素敵な光の方が好きです☆
【2008/05/04 23:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは☆
夜に出歩くのは好きではないので、あんまり行きませんが
たまぁ~に撮りたくなります(笑)
綺麗ですよ~
【2008/05/05 00:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


オハヨウございまーす。
ステキな横浜の夜景です。。。
夜景のスポットがいっぱいですね~。
【2008/05/05 08:32】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
こんにちは☆
ありがとうございます。
観光地に囲まれてる場所に家があるので
夜景のスポットはたくさんありますが
連休やゴールデンウィーク・夏休みや冬休み・・・
電車に乗るのも一苦労v-393
これから、暑くなりますので海水浴に行く人たちですごいです。
観光スポットで良い場所なのでしょうが、住むのには大変なとこですよ~
【2008/05/07 16:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
