milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



しべ | flower


(EOS 40D)



そぉ~っと 覗いて撮っちゃいました~☆
なんだろ??
糸みたいのがついてる



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/04/30 22:27】   | コメント(6) | Top↑



<<Night view of Yokohama | Top | 雫の中に雫・雫・・>>
コメントありがとうございます。
おぉ~何だろうね、コレは・・・?
糸みたいなの。
マクロなら、細かいところまで見えちゃいますね。
不思議~~☆
【2008/05/01 18:40】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================


こんにちわ~
マクロ楽しいでしょ。。。
楽しんで撮ってらっしゃるのが写真にも現われていますよ。
何の花でしょうか?
【2008/05/02 15:44】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

おはようございます♪
ふわふわが引っかかってくれたのね~。
うちの庭にも結構大きいふわふわが飛んでるときがあります。
自然って上手く移動しながら生き残っていくんだよね。
ピンクの中に不思議な出会い。。
【2008/05/03 09:34】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
金色の糸のようなものがついてるんですよ~
なんでしょうね~??

学生の頃ね
顕微鏡を覗くのが好きだったの。
目に見えない、すごぉ~く細かいものまで見えちゃう☆
マクロって、顕微鏡のように細かくはないけど
小さいものが見えるので楽しいですv-290
【2008/05/03 17:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
マクロ写真、楽しいですよね~☆
私は マクロの 90mm で撮ってますが
マクロの 60mm を 今、密かに狙ってます☆
180mm は手持ちの私には重すぎるので
小さい 60mm が欲しいですね~☆

このお花は、ほたるぶくろでしょうか・・・?
うつむいた可愛い花がたくさんついてました~。。
【2008/05/03 17:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
こんにちはv-290
そそ♪ フワフワしてました~☆
何処からか飛んできたんでしょうか・・
覗いてみて、新たな発見にワクワクしますv-290
いろいろなものを見て、ワクワクするの、だぁ~いすきv-343
【2008/05/03 17:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
