milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫の中に雫・雫・・ | 水滴


(EOS 40D デビュー)


雫の中に雫が・・・
そして、その中にも雫が・・・


今まで気がつかなかったこと
フとしたことで気がつくときがある。
周りに気を使うようにしてるけど
まだまだ、気がつかないこと、たくさん、あるんだなぁ。。





blogram投票ボタン


早とちり
いつも、それで失敗する。
冷静になれば分かること
でも、暴走を始め訳が分からなくなる・・・
あ~~~
また、やっちゃった。。

君のことになると、冷静さが失われる
ほんと、恐ろしい。。
迷惑かけてばっかりだ
冷静になるまで、距離をおこうか・・・・




テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/04/29 23:39】   | コメント(8) | Top↑



<<しべ | Top | 寄り添って>>
コメントありがとうございます。
すごい~!
雫の中にまた雫・・・宝石が閉じ込められて守られてるみたい。
こんな瞬間に出会えると、特別な何かいいことが待っていそうな気がしませんか~♪

早とちりってあるよね。
私もいっぱいあるもん。
しおんさんだけじゃないから安心して~^^

【2008/04/30 11:18】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

素敵ね~~♪
雫の中の雫とは・・・。
EOS40D 買われたんですか~。すご~い!!
これからどんどん撮ってUP楽しみにしてますね^^
【2008/04/30 22:01】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~☆

しおんちゃんの雫はいつも素敵v-353
ん??
EOS40Dデビューしたんですね!!
きゃ~~~v-341いいなぁ~~♪

これからの写真も楽しみですv-342
【2008/04/30 22:27】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
うんうん。。
良いこと、待ってるような気がしますv-398

早とちり、また、やっちゃいましたv-406
どぉ~しても、彼のことになると冷静になれなくて・・v-406
まずは、信じることから始めないとダメですね~
【2008/04/30 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
こんばんは。
40D、お借りしたんですよ~v-356
いずれ、私のものになるって思ってますが・・(笑)
すごく、使いやすいの。。
シャッタースピード早いし・・
ひそかに、狙ってます☆
【2008/04/30 23:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは~☆
ありがとうございますv-290

40D お借りしました~☆
しっかり、マクロレンズに付け替えて私のものになってますが・・
いずれ、私のものになるって思ってます。。
(そんな訳、ないか・・v-356
【2008/04/30 23:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


こんにちわ~
雫の中に雫ですか、はじめて見ましたよ。
素敵デスねぇ~。。。

良いことが来る。
良いことが来る。
とっても良いことがあるよぉ~。。。
【2008/05/01 18:08】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
ありがとうございます☆
ファインダーが大きくて、見やすいんですよ~
シャッタースピードも速いし・・
カメラによって違うんだなぁ。。って実感しました。

良いことが来る☆
spoonさんに唱えていただいたので
少しの間は大丈夫v-290
信じるって大切なことですよね
自分に自信がないから疑ってばかり・・・
私はそれで良いけど、
彼にしてみたら、信じてもらえない私にやきもきしてたみたいです。
【2008/05/03 17:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
