milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



恋しくて・・ | flower




ポカポカと暖かい日が続きます。
気分はすっかりお散歩モード。。
いろんな写真は撮ったけど
やっぱり、恋しくなります☆



ネットに接続出来なくてパソと悪戦苦闘してました。
今まで何事もなく使えてた無線ランカードが on にならなくて・・
思えば今月に入ってからお友達のブログやお気に入りのサイトさまに飛べなくなった
おかしい。。って思ってたのですが。。放っておいたのが間違いの元。
いやぁ~ 苦労しました
サポートに電話すること3回
サポートは一般的なことしか教えてくれないから改善にはつながらなかった
結局、いじくりまわして・・・やっと・・だ・・
ほんと、機械って、難しい。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/04/24 15:42】   | コメント(4) | Top↑



<<赤れんが | Top | 翼があれば・・>>
コメントありがとうございます。
素敵ね・・・。
ふわっとやさしい光に包まれて、そこだけが特別の場所。
見てみて、私をちゃんと見てっていってるみたいね^^

接続やっと出来てよかった!
機械ってなかなかね~。
うちも回線が不安定になったり。。。そんなこと多いですよ~。

翼があれば、私は海に飛んで行きたいよ~^^
【2008/04/25 02:54】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================


こんばんわ~
久しぶりの雫ですねぇ。
何が写りこんでるんでしょうか?

機械はムズカシイです。
そう、いじくりまわしてると直ることってよくあります。
【2008/04/25 18:24】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
ふんわりと包み込む光
とても温かく感じて好き~☆

もう、どうしたんでしょう??
前日まで、普通につなげてたのに・・・
私のパソ、もうそろそろ買い換え時でしょうかね~
かなり愛着があるので、ずっと使いたいのですが・・
でも、これで、クリスタルさんの素敵な写真が見れるようになって嬉しい~☆
【2008/04/25 23:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
こんばんは~☆
春のポカポカ陽気に誘われて、お散歩写真が増えました~☆
でもやっぱり、雫写真を撮ってるときが1番、落ち着きます。。
on と off の切り替え、大切ですよね~
仕事の時は仕事以外考えないけど
仕事をはずれたら、仕事のことは考えない(笑)
頭を切り換えるのには、雫写真が欠かせません。。

雫の中、よぉ~く見たら、なんだか気持ち悪い(>_<)ゞ
映ってるのはなんでしょうかね~(汗)
【2008/04/25 23:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
