milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



翼があれば・・ | photo




翼があれば良いと思ったことがある。
そしたらね
いつでも君のところへ飛んでいけるから・・・







ココロだけは いつも飛ばしてるけど
遠すぎて届かない・・・




blogram投票ボタン

テーマ=空の写真 - ジャンル=写真

【2008/04/21 22:22】   | コメント(4) | Top↑



<<恋しくて・・ | Top | バトンが回ってきました~☆>>
コメントありがとうございます。
文章を見て想像して

ブログを見れる楽しみを知りました

トンビの飛行を見てそう思ったんだぁe-284

納得しましたよe-291
【2008/04/23 00:51】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
文章だけでなく、写真も写れば良いですよね?
プロフィールには、日記の写真は外部ブログにあります。とか、なんとか書いたつもりですが
知らない方、結構いらっしゃると思うの
でも、sesamiさんのように文章だけで想像するのも楽しいですよね~
私、想像するの大好き☆

翼があれば、sesamiさんのとこにもお邪魔出来ちゃうのにね~☆
そしたら、よしよし、いっぱいしてもらうんだぁ。。
【2008/04/24 15:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


こんばんわ~
気持ち良さそうに飛んでますねぇ。
どこへ飛んでゆこうかなぁ~

やっぱりいい花のあるところ。。。
【2008/04/24 18:26】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
こんばんは~☆
ほんとに気持ちよさそうです。
赤れんが倉庫でハナミズキの花を撮ってたら上空にトンビかな? が飛んでたの
ピントはハナミズキからトンビ?へ・・・v-356

そうそう。。
赤れんが倉庫の写真は近々 up しまぁ~~す☆
【2008/04/24 22:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
