milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バトンが回ってきました~☆ | 日記 & つぶやき




赤れんが倉庫で開かれているフラワーフェスティバルにメッチャ可愛い花壇が・・・☆
よぉ~く見て
ハートなのよ~
・・が・・ しかし このハート、ちょっとやっかいなんですよ~
見る角度によっては、ハートに見えないし、正面から見ると片寄ってるし・・
だから、こんな、中途半端な撮り方なの(言い訳

私のココロの形、届かないかなぁ。。。





とっても素敵なお花の写真とポエムを書かれてる
***月とお散歩フォト*** の *siell*さんからバトンが回ってきました。
少しだけ、私のことを書かせていただきますね~☆


* 名前 * しおん
高校の時、もらったラブレターに しおん って詩が書いてあったの
詩があまりにも素敵だったので、名前を拝借しました☆

* 年齢 * 文章から想像してみて下さい☆
      へへへ  想像するのって楽しいですよね~(*^_^*)

* 恋人 * 彼・・・(*^_^*)
      ほとんど片想い状態だし、いつも、もうダメかも・・って思ってますが
      やっぱり、彼が好き☆

* 好きなタイプ * 人前では元気な私ですが、よく落ち込むの
           優しく励ましてくれる人が好きですね~

* 嫌いなタイプ * これは、もう決まってて絶対に嫌なの。
           うわさ話が好きな人・大きな声で悪口を言う人。
           身近にいて嫌なんです。 
           口はききませんが、離れたい・・・

* 好きなブランド * キタムラ
            横浜のブランドなので☆

* 好きな音楽 * いきものがかり(素直な詩がとっても好き )
           EXILE ( 素敵なラブソングが好き )


少しですが、こんなところでしょうか・・・



最後にルールなるものがあるらしいです・・・。
バトンを回す5つのルール

�次の人には3日以内にまわすこと
�嘘、偽りなく答える
�アンカー禁止
�回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
�ルールが守られていなければ罰ゲーム


ひぇ~~ 厳しいですねぇ。。
でも、どうしても出来なければ、いいですよね??
へへへ
私って天の邪鬼・・・
絶対とか、厳しいことを言われると反抗したくなります
せめて、この場では自由にいたいですよね~。。☆


私がオススメするのは
stile の いちさんです☆
とっても素敵な雑貨とワンちゃんの写真に、飾らない言葉・・・
いちさんの写真はとっても好き☆
お忙しいのに、勝手にご氏名・・・ すみません







blogram投票ボタン

テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/04/20 17:52】   | コメント(8) | Top↑



<<翼があれば・・ | Top | 山下公園にて・・>>
コメントありがとうございます。
バトン、ありがとうございます^^
でも厳しいルールなのね、、、
絶対とかじゃなくていいよね、いいよね???

しおんさんの名前はラブレターからなのね^^
むふふ♪

昨日、中華街に行きました。
写真は撮れなかったけどー
赤レンガで楽しいイベントやってたんだ!
行きたかったなーーー
【2008/04/21 10:24】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん バトン受けとってくれて
ありがとうございます~♪
上のハートの花 可愛い~~ですね^^
ピンクと白と赤がなんとも素敵☆
【2008/04/21 19:35】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
こんばんは☆
お忙しいのに、勝手にご氏名、すみません。。
ルールが厳しいと・・・ね・・
へへへ。。
私、厳しいのダメなんだぁ。。

名前の由来・・・
そぉ~なんですよぉ。。
どんな詩だったかは憶えてないのですがv-356
ずいぶん経った今でも、名前のしおんだけは忘れられないの

わぁ。。
中華街に来られたんですね~
いちさんがいるって分かってたら、行っちゃったのに☆
いろんなところで、フラワーフェスティバルしてますよ~
【2008/04/21 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
こんばんは。
バトンが回って来なければ、自分のことは語らないから
時々なら、良いですよね~。。

このハート、みる角度によっては、ハートに見えないの
少し、片寄ってるハート型。。
【2008/04/21 23:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================


こんばんわ~
最近「いきものがかり」がよくTVに出てますね。

わたしにバトンが回ってこなくてヨカッタ。
わたしもへそ曲がりなので、
バトンをごみ箱へ放りそうです。
【2008/04/23 18:28】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
いきものがかり、名前は知らなくても歌を聴けば分かるものばかりです。
映画の主題歌やコマーシャルソング・アニメやドラマの主題歌もあったかなぁ??
ココロの中にすぅ~っと入ってくる歌声がなんとも言えません☆

へへへ☆
バトン、spoonさんに回しちゃお~か・・とか
止めちゃお~か・・とか思ったのですが回しちゃいました。
私も苦手なんですよね~
ほんとはね
私のとこにいらしてくれる方は、みんな紹介したい。
でも、自分も苦手だから、やっぱり考えちゃいます。
【2008/04/24 16:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~☆

しおんちゃんのバトンを読んで
あっmimosaの思ってるような人だなぁ~ってますます思っちゃったよv-410

でも、mimosaに回ってきたらどうしようってv-356v-356すごっく思ったけど‥。
キタムラのBagはmimosaも好きでいくつか持ってるよ~♪

久しぶりに横浜に行きたくなっちゃった!!

【2008/04/24 22:58】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
ありがとうございます☆
私ね、何も考えてなくてほわぁ~~んとしてるように見られるの
でも、結構、好き嫌いがハッキリしてるし
言ったこと、言われたことの1つ1つを考えてしまうこともあるの
どんなに忙しくても八つ当たりをせず、いつもありがとうの気持ちは持っていたい。。
常に感謝の気持ちを忘れずに☆

私もキタムラ、すごく好きなの~
革の柔らかさ、手触りが何とも言えません。。

横浜・・・
どんどん、変わりつつあります。
人がいっぱいで疲れちゃうけど、面白いです☆
【2008/04/25 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
