milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



山下公園にて・・ | yokohama





台風並の強風の中、夜景の写真が撮りたくて行ってきました~
なにも、こんな日に行かなくても良かったんじゃないかって思いますが
行きたくなりまして・・・
まずは、くじらの背中に行ってみなとみらいの夜景を・・・
ところが・・強風の為、立ってられないのぉ。。
風に背中を押されて、建物の中へ・・・
まるで、帰れ!!と言われてるよう。。。
でもね~ こんな日に写真撮る人なんていないよね~
なんて思ってたら、数人いるんですよぉ。。
風にも負けずに撮ってる人ってすごいなぁ。。

その足で山下公園へ・・・
横浜公園でチューリップ祭りをしてるけど
ここでもフラワーフェスティバルをしてました~☆
夜なので、写真は撮れなかったけど・・・
山下公園では、この噴水が撮りたくて強風と雨と寒い中、来てみました☆
ちょっと、こわぁ~~い写真のようにも見えますが
全然、怖くないですよ~☆



blogram投票ボタン

テーマ=夜景 - ジャンル=写真

【2008/04/20 16:15】   | コメント(2) | Top↑



<<バトンが回ってきました~☆ | Top | チューリップ祭り>>
コメントありがとうございます。

こんにちわ~
強風のなか大変でしたねぇ。
でもそのおかげでいい写真を見ることが出来ました。

噴水の水がナントモいい感じです。
【2008/04/20 18:06】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
こんばんは~
昨夜の風はほんとにすごかったです。
あんまり寒くて、風邪をひきそうでしたが
足を伸ばして良かったです☆
【2008/04/20 22:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
