milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



チューリップ祭り | flower




18日(金)から20日(日)まで横浜公園で開かれてます☆
開催日初日の昨日は嵐のようなお天気でした・・
チューリップ達は大丈夫だったかなぁ。。。
それよりテントは飛ばされてないでしょうか・・・?








たくさん撮ってきたのに選ぶとなると
う~~ん。。
考えちゃいますね~








いろんな色のチューリップがあったのに
撮ってきたのはピンク色ばっかり。。
はぁぁ。。。。
なんでだ??











blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2008/04/19 00:20】   | コメント(8) | Top↑



<<山下公園にて・・ | Top | しだれ桜>>
コメントありがとうございます。
こんにちわ~
春ですねぇ。
どの写真もいい雰囲気で素敵デス。

しおんさんの心のなかもピンク色。。。
【2008/04/19 15:12】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~~可愛いねぇ~。。
しおんさんが撮るチュ~リップは優しいですね^^
まったりゆるやかな感じで癒されます。

ところで、私のところにバトンなるものが回ってきて
次の方としてしおんさんを紹介させてもらいました。
忙しいようならスルーしちゃってくださいね^^
【2008/04/19 18:12】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんばんわ。
*siell*さんのところから遊びに来ました。
やさしい写真を沢山撮られていますね~。
今回のチューリップも凄く柔らかくて素敵です。
また遊びに来ます。
【2008/04/19 22:02】 URL | FSK-JP [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
ありがとうございます☆
写真を整理してたら、ピンク色ばっかりなんですよぉ。。
自分でも、おかしくなっちゃいました(^x^)

ココロの中のピンク色は、だんだん色あせて白っぽくなってきました~v-356
私ひとりでは、チカラ不足のようですv-393
このまま、忘れていけば良いのかなぁ。。。
【2008/04/20 16:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
お祭り前日だったせいか、一眼を持ってる人は少なくて
撮ってるほとんどの方は、コンデジか携帯でした。
ゆっくり、のんびり撮ることができたのv-290
お祭り最終の今日は、お天気も良くなったので、混んでるんじゃないかなぁ。。
金・土 と、お天気良くなかったし、風もメッチャすごかったから
チューリップ、大丈夫だったかなぁ。。
昨夜、通りがかったのですが道路沿いのチューリップは花が可哀相になってましたv-393

バトンですか~?
どんなバトンかなぁ。。ワクワクしまぁ~す☆
【2008/04/20 16:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

FSK-JP さん
こんにちは~ 初めまして☆
*siell*さんのお友達なんですね~
ありがとうございますv-290

また、いらしてくださいね~
私の方も遊びに行かせていただきます☆

すみませんv-356
お伺いしたのですが、写真をクリックしても写真が開かなくて
退散してきましたv-406
コメント書けなかったので、足跡だけですみませんv-393
私のパソ、古いのか、今まで見れた写真やサイトが見れなくなってしまったんです。
お友達のブログも見に行けない状態なんですよぉ。。

ここでのコメントで申し訳ありません
【2008/04/20 16:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~☆
とっても綺麗~~~~v-353
このボケ具合もすっごっく素敵♪
優しい色のチューリップ大好きです♪
そして優しいしおんちゃんの写真も大好き!!
【2008/04/21 00:21】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosa さん
ありがとうございます☆
パステル色のピンク色、可愛い色ですよね~
【2008/04/21 22:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
