milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



しだれ桜 | flower




まだ、少しだけ咲いてました~

今日は午前中から の予報でしたが
降り始めたのは夕方から
明日から始まる横浜公園のチューリップ祭りを見てきました~。。
人は多かったけど、お祭り前日だったせいか、三脚を立てて撮ってる人もいないし
コンデジや携帯で撮ってる人が多かったせいか
割とスムーズに見ることが出来ました~☆
お祭り当日だと混んでて思うように撮れないですもんね~

横浜公園のチューリップ祭りは明日18日~20日日曜日までです☆


blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2008/04/17 23:50】   | コメント(4) | Top↑



<<チューリップ祭り | Top | つつじのしべ>>
コメントありがとうございます。
幻想的な枝垂桜でとっても素敵です♪

さっきお友達のブロガーさんのところで、赤レンガのところでやっているお花祭りのお写真を見て来ました。
横浜公園ではチューリップが見れるんですね♪
お写真、また楽しみにしてます!
【2008/04/18 10:44】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

チューリップ祭りかぁ~いいなぁ^^
チューリップたくさん撮りましたか~★
しおんさんの撮るチューリップ楽しみにしてるねv-10
【2008/04/18 19:48】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
色とりどりのチューリップが見られて癒されますぅ。。
お祭り当日の混みはすごいんですよぉ。。
みなさん、三脚フル活動で撮りたい写真が思うように撮れないの
前日に行って正解だったかも~☆

赤れんがのお花祭りの写真も撮ってきました~☆
近々、up しますね~。。

相変わらず、クリスタルさんのブログにお邪魔出来ないので
パソの画面でクリスタルさんのお写真が見れなくて悲しいです。
他のパソから見てもダメでしたし、PSP から見てもダメでした・・
なんだろ??
IP アドレスがダメなんでしょうかね~
いきなりですから、困ってます。
他にも、今まで見れたのに見られなくなったサイトがあるので、不満です。。
【2008/04/19 00:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
いろんな種類のチューリップがたくさんあったのに
撮ってきたチューリップはピンク系ばっかりでした(笑)
それに同じような写真ばかりなので、選ぶのに困りました~。。
【2008/04/19 00:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
