milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



パンダの気持ち | photo





いつも ここから見てる風景
でも いつかはここを出たいと思ってるはず。。
外には危険なことがたくさんあるけど
楽しいこともいっぱいあるんだ。。

好奇心
これだけは忘れたくないなぁ。。





blogram投票ボタン


伸ばしかけの髪の毛にボサボサ感を感じたので
少しだけカットしてきました~☆
昔の友人に会い さぼってたテニスを再開することにしました。。
もっと古い友人に送った手紙の返事が来て
メールが始まりました♪

よし!!

私の中で始まろうとしている新しいこと
一歩、踏み出すことは難しいけど
私の中の好奇心がワクワクしてる。。


変わることを嫌がってる彼
変えないことで保たれると思ってる彼
彼には好奇心がないんだ
自分からは何も言わず 聞かれることに答えるだけ
新しいことを極端に嫌う・・・

もっと周りを見渡せば楽しいことがあるのに
見ないようにしてるんだ
彼のココロを溶かすのはホントに難しい。



テーマ=お散歩写真 - ジャンル=写真

【2008/04/13 15:37】   | コメント(4) | Top↑



<<つつじのしべ | Top | 雫の中のお花畑>>
コメントありがとうございます。
好奇心ってずっともっていたいな~って思います。
いつも何かを見て発見して、ワクワクしていたい。
感動していたな。

パンダちゃんもあのウィンドウから逃げたいんだろうね。
怖い・・・。
でも、違う世界も見てみたい。

しおんさんのワクワクが伝わってきました。
色んな新しい始まりが向かってきたってことは、しおんさんの心の中でもきっとそれを求めているからなんじゃないかな~って思いました。だから引き寄せの法則みたいな感じ・・・かな。
私もワクワクして見守ってます♪

【2008/04/13 23:59】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================


こんにちわ~
外に行かないほうがいいよぉ~
ご飯も一杯もらえるし、
あったかーい場所もある。

でも、好奇心は大切ですネ。
【2008/04/14 16:56】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
つまらない毎日は嫌なの。
いつも何かが起こる予感を感じていたい
向上心。。
それだけはいつも忘れずにいたい
そんな私と、何も変えたくない彼・・・
だから、なんかしっくり来ないのかなぁ。。
【2008/04/16 23:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
こんばんは~☆
spoonさんも保守派なんですか~。。
だったら、私は・・・過激派・・・??
う~~ん。。
なんかこれだとイメージ悪いですねぇ(笑)
私はかごの中の鳥にはなれないです。
それなら、ハトかカラスか・・・。。
可愛いとこでスズメが良いなぁ。。(笑)
【2008/04/16 23:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
