milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫の中のお花畑 | 水滴




雨に濡れたラベンダー
雫にはお花畑が映りこんでました~☆



blogram投票ボタン


やっと近づいたと思ったら
もう距離を感じる
何度、こんな思いをしてきたんだろう。。
なんで、自信が持てないんだろう。。
言葉が足りない君に言葉を欲しがるのは
無理なのかな
離れてるから、安心できる言葉が欲しいと思うのは
わがままなのかな。。

難しい。。。



テーマ= - ジャンル=写真

【2008/04/12 00:24】   | コメント(4) | Top↑



<<パンダの気持ち | Top | 外は嵐>>
コメントありがとうございます。

こんにちわ~
やさしい色ですねぇ~。
前ボケもやわらかいデス。
雫に写りこんだ黄色は何の花でしょう。
【2008/04/12 18:26】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
ありがとうございます☆
雫に映りこんでる黄色い花は・・・えぇ~~っと・・(汗)
すみませんv-356
お花、詳しくないんですよぉ。。
黄色い小花なんですが・・v-356
へへv-398
【2008/04/13 15:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんちゃん、こんばんは~☆

雫の中にお花畑がある!!
すご~~~いv-353


>離れてるから、安心できる言葉が欲しいと思う
うん、うん。わかるよ‥。
ココロが繋がっているってわかっていても、信じていても
やっぱり言葉にして欲しいときってあるよね。
その言葉に元気をもらえるし、その言葉が支えになるから‥。


【2008/04/13 21:27】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosa さん
ありがとうございますv-290

そぉ~なの。。
いつでも会えるなら聞けることでも
会えないから聞けないし、聞いても返事来ないし・・・
言葉って大切ですよね~?
もぉ。。ほんとに分かってないんですよぉ。。
【2008/04/16 23:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
