milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



外は嵐 | 水滴




今日の始まりはカミナリ から・・
そして、1日 大荒れの天気です。。
すごいよ~
傘なんてすぐに壊れちゃう(笑)
今日1日の傘の売上はすごかったんじゃないかなぁ。。

雨で出来た雫を撮ってたらキラキラした玉ボケがいっぱい☆
ずっと桜を追いかけてたから雫を撮るのは久しぶり




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/04/08 22:12】   | コメント(8) | Top↑



<<雫の中のお花畑 | Top | sakura2>>
コメントありがとうございます。
このお花と雫がまるで宝石で出来ているようです♪
関東地方はずいぶん荒れたようですね。
早く穏やかな春になるといいのにね★
【2008/04/09 03:10】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

関東地方すごいことになってましたね。。
傘がいくらあっても・・・って感じでしたね。
このところ、桜の写真が多かったですもんね。
キラキラの玉ボケかわいいですv-10
【2008/04/09 16:59】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ~
キラキラがきれいですねぇ~。
どんな宝石よりも美しいデス。
【2008/04/09 17:02】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

うわぁ~~v-353
まるで宝石を散りばめたブローチみたいv-353
綺麗だね~~~☆
このままポストカードにしたいくらいです♪
【2008/04/09 22:25】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
今日と明日は、つかの間の晴れ間で温かいです。

今月に入ってからクリスタルさんのとこに行けなくなったのv-406
exblog の他のお友達のとこにも行けないの・・・
どうしたんでしょう??
私・・・ブラックリストにでも載ってるのかなぁ。。(笑)
クリスタルさんの素敵なお写真、見たいのに・・・v-406
【2008/04/11 23:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
そうなの~
壊れて、傘、買いましたよ~v-356

やっぱり、雫写真が撮りたくなります☆
いつも撮ってるのに、おかしいですよね~
【2008/04/11 23:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
ありがとうございますv-291
雫写真、撮っても撮っても、また撮りたくなります(笑)
もう、ほとんど病気ですね~(笑)
【2008/04/11 23:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
ありがとうございますv-291
mimosaさんから、素敵な言葉のプレゼントをいただいたようですv-290
メッチャ、嬉しいです☆
【2008/04/12 00:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
