milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



sakura | flower




ぽわぁ~んとしてる桜たち
見てるとココロの奥が温かくなってくるさくら

blogram投票ボタン



すみません
またまた更新、さぼってしまいました

彼に離れよう・・ ってメール送ったのですが返事がきません
とっても中途半端な気分です。
分かったって言ってくれたら 今までありがとうって言うつもりでした。
なにも言ってくれないのは何故なんだろう
こんな中途半端なまま さよならなのかな
自分から言い出したのに かなりずっしりした気分です。

今更ながら、なんで別れを急いだんだろう って自己嫌悪
大好きだったの
今でも大好きなの

彼からメールが来ることもなく
メールしてもすぐに終わっちゃうし ましてや 会おうとも言ってくれない
やっと会えても他の人とメールしてて 私の話は聞いてない様子なんだ
私のことなんて眼中ないんだ
だんだんイライラしてきて彼にあたってしまう
そんな自分が嫌で(まるで自分じゃないようで・・)仕方がなかった

迷惑?って聞くと そんなことないって言ってくれるけど
自分に自信がない
それに 態度が物語ってる

こんな中途半端なまま さよならなんだと思うと
自分から言った癖に落ち込んでるバカな私

何をしても全然 気が晴れなくて・・



テーマ= - ジャンル=写真

【2008/04/05 16:40】   | コメント(6) | Top↑



<<sakura2 | Top | 上野公園の桜>>
コメントありがとうございます。
しおんちゃん、こんばんは♪

この桜はmimosaがアップしたのと同じ山桜かなぁ‥?
しおんちゃんの写真はいつもあったかいねe-266

しおんちゃん、元気になったかなぁ‥。
大好きだからこそ、自分をもっと見て欲しいんだよね。
大好きだから苦しくなることもあるよね。
うん、うん、わかるよ。
自分の気持ちを偽って強がって、さよならするより
本当に大切な人ならmimosaだったらその大切に思う気持ちを育てていきたいな。
‥でも、しおんちゃんの気持ちもよくわかるんだよね‥。
早くココロもお天気になりますようにv-352


【2008/04/05 20:16】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは。
先ほど、彼からメールきました。

なんて言えば分からなくて悩んでたそうですv-356
多くを語らない彼に きちんと ごめんねと謝りました。
分かってる 私が悪いの
彼は口べたなんですよ 分かってるのに勝手にイライラしてあたってしまう
そんな自分が嫌で仕方がなかった

彼に悪いこと言ったからバチがあたたったようで今日はひどかったの
くしゃみと鼻水が止まらず
頭いたくて、熱が出ちゃうし、お腹も痛かったし・・・
わがまま言って困らせても良いって言ってくれたの
やっぱり彼にはかなわない・・・
私ってまるで子供だもんv-356
キツいこと言いたいだろうに、何も言わないし、全部受け止めてくれる。
強がってさよなら言わないで、自分の気持ちを大切にします☆
グチはいっぱい言うけどね(笑)
だってね、肝心なことは何にも言ってくれないんですもん。。

ありがとうございます。
mimosaさんの言葉は勇気をくれます。
頑張ろうっと☆
【2008/04/05 23:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ~
彼からメールが来てヨカッタ。
この写真のようにココロが晴れるといいね。
【2008/04/07 18:31】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
ありがとうございますv-290
激しい頭痛と熱でうなされて3日が経ちました・・・
まだ、微熱はありますけど、徐々に良くなってきてるみたいです。
彼にひどいこと言ったからバチが当たっちゃいましたv-406
【2008/04/07 23:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/08 00:27】 | [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん
ありがとうございます☆
【2008/04/08 22:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
