milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



上野公園の桜 | flower





東京都美術館に行った日
満開の上野公園の桜もしっかり 撮って来たんですよ~







とっても綺麗でしたが
何処を見ても、人・人・人・・・の多さに
写真 を撮るのも一苦労でした~












上野公園の中は美術館や博物館・動物園など たくさんありました~
次に行くときは、美術館巡りをしたいですね~☆



ところで 「桜」の歌はたくさん出てますが
私が好きな「桜」の歌は
1番好きなのは なんと言っても ケツメイシさんのサクラ
ほんと、この歌、好きなんですよぉ。。
次は・・・ いきものがかりさんの sakura ですね~☆





blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2008/04/01 22:06】   | コメント(6) | Top↑



<<sakura | Top | ルーヴル美術館展>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~☆
上野公園の桜、すご~~い!!
本当、人も凄かったんでしょうね‥。
mimosaも美術館巡り大好きなんです♪
いいなぁ~~。
【2008/04/01 22:51】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわぁ!
上野は花見客過ごす来ますよ!!
写真撮れないですよね!(微笑)
でも、なんか匂いが美味しそう!!(微笑)

美術館めぐり素敵ですねぇ!!
でも、花時じゃないほうが良いですよ!(微笑)
【2008/04/03 12:22】 URL | けさぱさ [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ~
満開ですねぇ。
凄い人出のようです。
ドラえもんもサクラ見物ですか。

この間「いきものがかり」サンたちがNHKに出てましたよ。
いい歌ですねぇ~
【2008/04/03 17:14】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんにちは~
上野公園の桜は綺麗でしたよ~
その代わり、人もすごかったです。
mimosaさんも美術館、お好きなんですか
近くなら ご一緒できるのに・・v-290
【2008/04/05 16:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

けさぱささん
こんにちは。
上野公園、凄すぎですv-393
初めて桜の季節に行ったのですが歩けないんですよぉ。。
美術館巡りは時期をずらした方が良いですね~
【2008/04/05 16:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
行った時はちょうど満開でした~
ねらった訳ではないのですが、早くしないとルーヴル美術館展が終わってしまうので・・
上野公園は広すぎて迷子になりますよ~v-290

いきものがかりサンの歌が好きなんですよ~
ストレートでうなづける詩がいいんです
飾りのない素朴なとこも好きです☆
【2008/04/05 16:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
