milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



くっついた。 | flower





子供の頃、友達の背中に投げてくっつけませんでした?
どちらが多く くっつけたと競ったり(笑)

なつかしかったので つい 撮ってみました~☆
blogram投票ボタン

テーマ=四季の草花 - ジャンル=写真

【2005/10/24 23:18】   トラックバック(0) | コメント(21) | Top↑



<<おっとっと | Top | 子供限定>>
コメントありがとうございます。
昔良く、投げ合って遊びました。
毛糸の服だと良くくっ付いて取り難かった。
懐かしいです。
【2005/10/24 23:29】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

うわーなつかしいっ!!
6年生の秋の遠足で当時好きだった子に投げてたの思い出しました^^;
はずかしw

・・・12年も前の話なのか(つД`)
【2005/10/24 23:46】 URL | takki [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
にゃははは☆ なつかしいでしょう。。
そうそう 毛糸だと絡まっちゃうんですよね~(笑)
見つけた時 これだ!!って♪
【2005/10/24 23:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

takki さん
あはは~~(^○^)
それはまずかったんじゃないですか~~(爆)
そういえば しおんもよくスカートめくられてたっけ(笑)
【2005/10/25 00:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

はい・・・まずかったと思います・・・
ってスカートめくりはしてないですよ?w

リンクありがとうでした~♪
【2005/10/25 02:19】 URL | takki [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。
これってなんていう名前でしたかね。私のところではくっつきぼうとかいってましたけど。正式な名前が思い出せない。花をみるだけで当時のこと思い出しちゃいますね。
【2005/10/25 11:42】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

背中ならいいんだけど
襟元というか首筋にくっついたりすると
もう~、ゾクゾク~ってなりました^^
【2005/10/25 12:49】 URL | TYDA [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。
これね~遊びましたね^^
イヌの毛に絡まってきます^^;取るのが大変!!

ブログリストに登録させていただきました。
どうぞ、宜しくおねがいします^^
【2005/10/25 13:34】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/25 19:41】 | [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~。いつもコメントありがとうございます。
体調は良くなりました!元気にしています。
思い起こせば小学生時代、服にたくさん付けていました。
茂みに隠れて暗くなるまで外で遊び、これを見つけては
ぽいぽい友達に・・・つけていたはずが、返り討ち。
いたずらっ子でしたから(笑)。
【2005/10/25 20:18】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
こんばんは
しおんは「くっつき虫」って呼んでましたけど
やっぱり くっつくから ゛くっつく ゛ような名前が付くんですね~☆
名前は分からなくても みんな同じ事をしてるって言うのがよく分かりました(笑)
離れた場所でも小さい頃からつながってるんですね~♪
【2005/10/25 22:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

takki さん
にゃははは☆
そこまではしなかったんですね~(笑)

リンク、こちらこそありがとうございました☆
【2005/10/25 22:44】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

TYDA さん
TYDA さんは背中は耐えられるんですね~
しおんは背中もダメで~す(笑)
首筋なんかもう絶対にダメ(爆)
ヒソヒソ話も出来ません・・・
耳もダメなんですよ~~~
ダメなとこ、いっぱいあるんですよ~~(笑)

【2005/10/25 22:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
こんばんは。
イヌの毛についたら取れないでしょうね
取ろうとすると余計にからまってドンドン・・・・

登録していただいてありがとうございます。
しおんも早速 リンクさせていただきますね~☆
【2005/10/25 22:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
こんばんは。
こちらこそ ありがとうございます☆
風邪、良くなってよかったです♪

hiro さんは、よく外で遊ぶいたずら少年だったんですね~
今も写真にいたずら心が表れてたりして(笑)
良くも悪くも思い出は尽きませんね~♪
【2005/10/25 23:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

お散歩して戻ってくるとREOにくっついてるよ。
頭にごっそりついてるくせに
尻尾ふってニコニコしてるの。
ちょっとマヌケで可愛いヤツです(笑)
【2005/10/28 07:21】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは私もリンクさせていただきました。

昨日はしおんさんのブログを参考にしてブログリスト
に登録して、いろいろやっててできなかったんです。
そしたら私のテンプレートプラグインにどうやら対応
してませんでした^^;
しおんさんのブログみていろんな機能があるみたいな
のでいつかはマネします^^。BBSもいいですね。

マイペースに更新していくのでこれからもよろしく
お願いします。
【2005/10/28 09:11】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

あはは!やったやったーー!
とっても懐かしいですぅ♪♪

他の方も書いてらしたけど、私も好きな子に…( ̄m ̄* )ムフッ♪
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
【2005/10/29 15:48】 URL | koyuki [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
きゃあ~~ かわいいですね~~♪
かわいい顔で見られると付いてても まっいいか って気になって、ぎゅう~~っとしたくなりませんか?
【2005/10/29 22:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
ブログリストを作成したんですね~~♪
登録してる方が更新したのが分かっていいですよね~~。。
しおんの使ってる、このテンプレもプラグインに対応してないですよ。
テンプレートの編集のHTML編集でタグを打ち込んでます☆
あんまりいじりすぎて変になることもありますけど(笑)
BBS は、いらないかなぁって思ったんですが かわいいので付けてみました(笑)
しおんもマイペースなのでよろしくおねがいします☆
【2005/10/29 22:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

koyuki さん
にゃははは☆
koyuki さんもやったんですか~~~
しかも好きな子にぃ~~~
好きな子ほど、いじりたくなるっていいますからね~~(笑)
【2005/10/29 22:22】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/53-0eaa1815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
