milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ハートマーク | flower




私には見えるハートマーク
撮った時には嬉しくて
ココロと共に君に送ってみた
届いてるんだろうか? 分かってくれてるんだろうか?
言葉では返ってくるけど
ホントに分かってくれてるのかな??
仕事は出来ても恋愛には鈍いんだ

空に描いたハートマーク
君のココロに伝わりますように。。






blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2008/03/27 23:59】   | コメント(10) | Top↑



<<ルーヴル美術館展 | Top | ユキヤナギ>>
コメントありがとうございます。
わぁ~~~v-352満開!!
そしてハートだぁv-345

きっと伝わっているよv-353
mimosaまでキュンとしたよ(微笑)。
【2008/03/28 00:20】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ~
見えますねぇ、ハートマークに。。。
おじさんにはずぅーと昔の話のような・・・涙

君のこころに届きますように。
【2008/03/28 15:16】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

咲いてますね^^
春。。。すごくウキウキしてきたぁ~v-10
私も撮りた~い!!
ココロ 伝わるといね(*^_^*)
【2008/03/28 17:24】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

ハートだ~♪
ちゃんとそのハートが届きますように♪

ほんわかした青空と雲とそして満開の桜。
あぁ~幸せな気分♪



【2008/03/29 08:55】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

mimosa さん
ありがとうございますv-290
彼、恋愛にはホント、鈍いんですよぉ。。v-393
伝わってるか、全然 分からなくて・・v-356
このまま、自然消滅しそうですよぉ。。v-406
【2008/03/30 21:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
こんばんは~☆
spoonさんもハートに見えましたか~
良かったぁ。。v-290

思うようでいかない・・
ほんと難しいですよぉ。。i-241
【2008/03/30 22:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
サクラ、今年は1週間ぐらい早いみたいです。
満開をむかえたので、もうすぐ、散ってしまいそうv-393
花の時期が、もっと長かったらいいのに。。

私のココロ、受け止めてもらえそうもないみたい・・
いい加減、もう辞めちゃお~かなって思ってるとこです。
なんだか、疲れてきちゃったv-393
いくら言っても反応ないんですもん。。
 
【2008/03/30 22:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ハート、はじかれちゃいそうですv-406

サクラって不思議です。。
みんなのココロを和ませる力を持ってるような気がするの
今日は雨v-279
まだ、散らないで欲しいなぁ。。
【2008/03/30 23:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰です!
お元気でしょうか??

北海道はようやくふきのとうが顔を出しています。
いい瞬間ですね!!
幸せな気分になります。
【2008/04/04 23:36】 URL | hiro* [ 編集] | top↑

============================================================

hiro* さん
うわぁ。。
すごく、お久しぶりですv-290
お元気ですかぁ~?
私は相変わらず、ボケボケしておりますv-398

そちらは寒そうですね~
でも、これからですよ~~~☆
もうすぐ、ピンク色の優しい花が咲きますよ~
さくらの季節、一番幸せを感じることができる季節かもしれません。。
みんなを幸せにする優しいピンク色の花
私もそんな風になりたいなぁ。。
【2008/04/05 23:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
