milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ユキヤナギ | flower





まだ、七分咲きですが真っ白で綺麗なの~☆
雪が積もってるように見えるから、ユキヤナギって言うのかなぁ。。







もうすぐ 満開かな




blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2008/03/25 22:14】   | コメント(8) | Top↑



<<ハートマーク | Top | サクラサク>>
コメントありがとうございます。
しおんちゃん、こんばんわぁ。
どちらの雪柳も素敵ですv-352
雪柳好きだなぁ‥v-343

お花が咲きだしたら、写真を撮りに出かけたくなって、
仕事と家事とでも大変なのに毎日慌しくしていますv-355

【2008/03/25 23:36】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

幻想的で素敵ですね~★
ユキヤナギの花ってこんなに可愛かったんだな~って改めて思いました。
ふわ~~って吹雪になったみたい。
【2008/03/26 12:30】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちわ~
ユキヤナギが咲き誇っていますね。
この花、撮ってみると結構ムズカシイです。

わたしも今日UPしましたよ。

【2008/03/26 15:21】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

ユキヤナギ もうこんなに咲いてるんですか~v-10
かわいいですね^^ユキヤナギ・・・。
私もたくさん咲いてるところ、去年見つけたので
行ってみようっと・・・v-212
【2008/03/26 21:22】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは~☆
ありがとうございます。
ユキヤナギ、もうそろそろ満開だと思いますv-290
撮りに行きたいけど、時間が・・・・v-356

お花が咲き出したら、撮りに行きたくなりますよね~
私も毎日、ウズウズしてますv-398
毎日、忙しいけど、ココロの休養日も欲しいですよね~v-354
【2008/03/27 23:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
もうそろそろ満開だと思います。
満開だとホント真っ白で、風に乗って花びらが舞いあがって・・・
あ~~ 良いわぁ。。(妄想中~)
今がホント良い季節ですv-290
【2008/03/27 23:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoon さん
こんばんは~v-290
小さな花がたくさんついてるから、どの角度から撮ろうか悩んでしまします。。
とにかく、手当たり次第に撮ってみました~v-356
spoon さんのユキヤナギ、楽しみです☆
早速、見に行かせていただきまぁ~~すv-355
【2008/03/27 23:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell*さん
ユキヤナギ、ほんと綺麗ですよね~
真っ白な花が幻想的です☆
もうそろそろ満開だと思いますよ~
撮りに行きたぁ~~いv-343
【2008/03/27 23:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
