milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



サクラサク | flower




冷たい雨と強風がふいて嵐のような2日間が過ぎた今日
とっても暖かかい1日でした。。
近所のユキヤナギのお花畑がもうすぐ真っ白かな~
ユキヤナギを撮りに行きながらサクラの散策もしてたら
たかぁ~い場所に気の早い子が咲いてたんですよ~
ソメイヨシノ☆
開花しました~。。。

どうしよう。。
こんな時に限って お休みがないの
どうして 休みを取ってなかったんだろう??
悔やみますぅ。。
行きたい場所 いっぱいあるのに


撮ってきたユキヤナギの写真は後日 up しまぁ~す☆



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2008/03/22 17:07】   | コメント(4) | Top↑



<<ユキヤナギ | Top | ひとりごと>>
コメントありがとうございます。
しおんちゃん、こんばんわぁ☆
きゃ~~~~♪
咲いたんですね!!本当に嬉しくなります!!
いいなぁ~~。mimosaのところではまだまだだけど、ここで一足先にサクラに会えるのが嬉しいです♪
ユキヤナギの写真も楽しみにしていますね♪
【2008/03/23 18:27】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわ~
 
オメデトウございまーす。
咲きはじめましたね。

こちらはもうちょっとかかりそうデス。
待ちどおしいぃ~♪
【2008/03/23 18:38】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
こんばんは~☆
咲き始めましたよ~
今週末が見頃でしょうかv-343
もう、ウキウキしちゃって仕事で失敗ばかりしてますv-356
気を引き締めないと。。

サクラの写真は、ぼちぼち up しますね~☆
【2008/03/25 22:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
こんばんは~☆
サクラが咲く。。 ただ それだけのことなのに
こんなにウキウキするのは何故でしょうかね~v-290
地に足がついてないようで初歩的な失敗ばかり・・・v-356
もっと気を引き締めないとダメですね~v-356

spoonさんのサクラの写真、楽しみにしてまぁ~すv-290
【2008/03/25 22:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
