milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ひとりごと | 水滴





なんだろ??
ここのとこ、無気力状態
大変なことに、君に対しても・・・
何日もメールしてない
もしかしたら、このまま・・・・ ってこともあるかも
なんだかね
いろいろ考えるのに疲れてきちゃった。。
どんなにイロイロ言ったって君には届いてないみたいなんだもん
グチっぽくなるから君から連絡があるまで待ってる。。
なんて・・・ このまま 連絡が来ないかも・・
そしたら・・仕方ないか・・・





blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2008/03/20 23:47】   | コメント(4) | Top↑



<<サクラサク | Top | ひとしずく>>
コメントありがとうございます。
こんにちわ~
我が家にお越しくださってアリガトウございます。

きょうもしずくですね。
何が写りこんでるんでしょうか?
窓かな?
【2008/03/21 16:54】 URL | spoon [ 編集] | top↑

============================================================

spoonさん
こんにちはv-290
spoonさんのお家は素敵なお花のマクロ写真がいっぱいで
ホンワカして帰ってきました☆
ちょくちょく遊びに行かせていただきますね~

雫写真、雨の日よりお天気のキラキラした時に撮りたくなるんですよ~
毎朝、1枚2枚、撮って出勤しまぁ~す。。
元気でいられる おまじない のようですv-290
【2008/03/22 16:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

光を浴びて眩しい雫。
キラキラキラ
光にとけて全てを忘れてしまいそう。
【2008/03/24 23:03】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
ありがとうございます☆
これから良い季節ですね~
【2008/03/25 23:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
