milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大好きだから | 水滴





くじけそうだけど
君のココロに届くまでノックする
いつか
ココロのドアを開けてくれるかなぁ。。

なかなか開かないドアの前で閉め出しくらってるようだ
困らせないと開いてくれないなんて・・
僕だっていじわるするのは嫌なんだ。。





春眠暁を憶える・・
あっ。。
ちょっと違うか
すみません 眠くて更新遅れてます。
一応、パソは開くのですが
そのまま夢の中 なんですよぉ。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/03/18 22:38】   | コメント(2) | Top↑



<<ひとしずく | Top | すみれ>>
コメントありがとうございます。
眠いときは我慢しないで寝ちゃいましょう!
って私も今睡魔が襲ってきてます~><(お昼後です)

このピンクの雫の美しいこと♡
まさに染まってますね♪
大きな雫に小さいな雫が寄り添って、ホントに素敵♪
【2008/03/19 03:56】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
夜だと眠くなるから、今、来ちゃいました~☆
なんて・・・違うかe-330
今日は夕方から出勤なので、今、来ちゃいました~v-290
なんだろ??
眠くて仕方がないのv-393
【2008/03/19 13:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
