milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



すみれ | flower




もう少しすると、アスファルトの割れ目のあちらこちらから
顔を出すスミレの花。
むらさき色の小さな可憐な花がいっぱいになる
一足早くお花やさんで売ってたので買って来ちゃいました~☆




blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2008/03/15 23:33】   | コメント(8) | Top↑



<<大好きだから | Top | 迷宮入り>>
コメントありがとうございます。
こんばんわ~☆
しおんさんの写真はあたたかい‥。
今日はね、自分とは違うところで力が働いていてうまくいかない日でした。そんなときってじっとしてるしかないのかな‥。
大切にしようと思えば思うほどうまく伝えられなくて、空回りしてしまうことってありますか?
【2008/03/17 22:46】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

このスミレちゃんですね。
しおんさんがお家に連れてきた子^^
花びらがまるでチョウチョのようで可憐です♪
たくさんお花が咲くの、楽しみですね★



【2008/03/18 05:27】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

可愛いすみれですね^^
まるでちっちゃなチョウチョが羽を
広げてるみたいで、うっとり~。。
春を感じます~♪
【2008/03/18 21:43】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
ありがとうございますv-290
うんうん。。
上手くいかないとき、ありますよ~
一人で空回りしちゃいますもんe-330

私ね、大好きな彼がいるのですが
冷静って言いましょうか、冷めてるって言いましょうか・・
私1人が泣いて怒って騒いで八つ当たりして・・
勘違いしてるって言われるのですが、何も言ってくれないから不安で仕方がない
大好きで大好きで、いつも一緒にいたいのに全然会えない・・
会いたいって言っても、全然、時間作ってくれないのv-406
ほんとに難しい。。

ほんとはこんな私じゃないのに・・って自己嫌悪。。
惚れた弱みって言うのでしょうかね~
【2008/03/18 23:00】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そうそう。。この子ですよ~☆
可愛いので買って来ちゃいました~
今日も違う可愛い子を見つけたのですが
買ってくるの忘れちゃいましたe-330
春って良いですね~
お花やさんには可愛い色の花たちがたくさん並んでます☆
家のベランダがにぎやかになってきました~v-290

【2008/03/18 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
アスファルトから顔をのぞかせてるスミレの花が
ちっちゃくて可愛くて欲しかったんですよ~☆
お花やさんで見かけたので、即、買って来ちゃいましたv-290
春って良いですね~
【2008/03/18 23:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん♪
なんだかすごっくよくわかります。
大好きなんですよね。だから一緒にいたいし、伝えたいし、
わかって欲しい‥。本当によくわかります。
mimosaもそうだから。でも、自分の気持ちで相手が重くならにように‥、相手にとって一番居心地のよい場所を作ってあげるようにしたいってそういつも思っています。
【2008/03/20 17:39】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosaさん
mimosaさんにも大好きな彼ちゃまがいるんですね~e-266
やった~ お仲間e-287
私の彼、ほんと 何を考えてるかわからないのe-263
きっとイロイロ言わないと私のことなんて考えてくれないんでしょうね
でも私の方が言うのに疲れて来ちゃった
言ってもいつものパターンで終わってしまうから・・
彼はあまりしゃべらない。
もっとおしゃべりな人だったら良かったって思うけど
仕方がないか・・


【2008/03/21 00:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
