milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



迷宮入り | 水滴





信じるということ
頭では理解してるつもりだけど
ココロの中は不安でいっぱい
どうしたら伝えられる? どうしたら分かってもらえる?
優しくなれないで困らせる

でも 分かって欲しいんだ
私がやきもち焼いてる間は
ココロの中は君のことでいっぱいなんだってこと・・
大好きなんだよ。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/03/11 23:31】   | コメント(2) | Top↑



<<すみれ | Top | ヒミツの小箱>>
コメントありがとうございます。
靄のかかった世界に迷い込んでしまったみたい~。
宝石が道を照らしてくれてるようです★

頭ではわかっていても、気持ちは素直に動かないことって
あるよね・・・。
だって、人間だもの。
【2008/03/12 00:13】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
好きって思えば思うほど
深みにハマって素直になれませんv-406
全然、会えないから直接聞くことも出来ないし
メールで聞いても返事が返ってこなかったり・・
大切なことに限って返事がこないんですよぉ。。
だから余計に不安になるのに・・・
【2008/03/15 23:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
