milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ヒミツの小箱 | 水滴




小さい頃、大切なものをたくさん集めた小さな箱があった。
その箱を覗くのが好きだったなぁ。。
確かね・・・
キラキラしたものが いっぱい入ってたんだぁ。。。


今はね
ココロの中に想いを集めた小さな箱を持ってるんだぁ。。
壊れないように、そぉ~っと温めてる大切な想いが
いっぱい詰まってる。。
今はまだ弱いけど 少しずつ強くしていけたら良いなぁ。。





blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2008/03/08 22:49】   | コメント(6) | Top↑



<<迷宮入り | Top | 三兄弟>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~♪
先日、しおんさんの雫に憧れて挑戦してみましたが、全然ダメでした(涙)。う~~~ん、どうしたらしおんさんのように撮れるのかなぁ‥‥。
【2008/03/09 19:25】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

色んな大切な思いがそれぞれに詰まった宝石。
どれもキラキラ、輝いてます♪

壊れないでずっとずっとそのままでいて欲しいよね★

【2008/03/11 11:56】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

キラキラの宝石がいっぱいですね~♪
宝石箱の中に大切な人への想いをいっぱいに
詰め込んで、温めておきましょう。。
ここぞ!って時にはその蓋を開けて
想いを届けましょう~☆
【2008/03/11 17:22】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

mimosa さん
大丈夫ですよ~☆
同じレンズで撮ってますもん。。v-290
コツをつかむと簡単なんですよ~
【2008/03/11 23:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
全部、彼への想いだったりして・・v-356
やきもち焼きの私はいらぬ心配ばかりして・・・
自分で壊さないように気をつけなきゃ。。
【2008/03/11 23:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
なんでかなぁ??
言わないと、私のこと忘れてるみたいなんですよぉ。。
不安が大きくなって、爆発しました(笑)
男の人ってそうなんでしょうかね~v-356
【2008/03/11 23:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
