milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



三兄弟 | flower





三姉妹でも良かったのですが・・・☆

仲良くくっついて、押したのさわったの・・ってケンカしても
一緒にいるんだなぁ。。。


私もケンカしながら、少しずつ近づけたら良いなぁ。。
少しでも私のことを知って欲しくて
少しでも多く君のことが知りたいから。。




blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2008/03/07 00:50】   | コメント(4) | Top↑



<<ヒミツの小箱 | Top | 誰かを想うこと>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、おはよう~♪
喧嘩しても仲直りしたら、まえよりもっと繋がりが深くなれたような気がして嬉しくなるよね。

ブログリンクしてもいいでしょうか?
ご都合の悪いときはお知らせくださいね♪
【2008/03/07 08:02】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosa さん
こんばんは。
けんかは好きじゃないんですよぉ。。
ついつい加熱しちゃって、相手を傷つけちゃうから・・・
相手も言ってくれる方なら良いんですが、何も言い返してくれないと
すごく罪悪感を感じます。
だから、言った後、ひたすら謝ってばっかり(笑)
分かり合うって難しいです。

リンクありがとうございます☆
私もリンクしちゃいまぁ~~す。。
【2008/03/08 00:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

似ているけど、それぞれ個性がちゃんとある。
お互いもちつもたれつ・・・

しおんさんらしいやさしいお写真で素敵です★
【2008/03/11 11:59】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
兄弟でも1人1人 個性がありますもんね
面白いですよね
同じ親から生まれて、同じように育ててるのに・・(笑)
でも、お互いに協力しあうんですよね~

ありがとうございます☆
【2008/03/11 23:36】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
