milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



子供限定 | photo





町はハロウィン一色。。
あちらこちらでイベントやってます。
中にはパンプキンの着ぐるみを着てお菓子を配ってたり・・・

長蛇の列の1番前にはこの子達がいました~☆
魔女の衣装を着たお姉さまがお菓子を付けて手渡してました。。

ほしかったけど
もらえるのは子供達だけ~☆
blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2005/10/23 23:12】   トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑



<<くっついた。 | Top | はじめまして。>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~。
いいですね!とってもPOP。オレンジが鮮やか。
この風船、ちょっと欲しくなりますね。かわいいし。

しおんさん、北海道は朝、霜が降りています。寒い。
ちょっと風邪気味です。体調には注意してくださいね。
【2005/10/24 00:05】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

可愛いですね~
パンプキンの着ぐるみ、見てみたい^^
私が子供のころはハロウィンのイベントなんてなかったような…
だんだんハロウィンも定番となってるのかな^^
【2005/10/24 07:09】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

かわいいなぁ~。
子供だと言い張ってもらっちゃうとかw

しおんさんもサブ機?でコンデジ持ってるんですね~。
たっきーもほしいなと思ってます。
一眼ばっか見てたから700万画素で5万円でも安いじゃんと思うようになっちゃいました^^;

あ、リンクさせてもらってもいいですか??
お願いします☆
てゆーかリンクしましたw
【2005/10/24 18:34】 URL | takki [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
でしょう☆
ほしくなっちゃいましたよ~~(笑)

北海道は もうそんなに寒いんですね
hiro さん お風邪の方は大丈夫ですか?
ありがとうございます♪
hiro さんも温かくして早く治してくださいね☆
【2005/10/24 23:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
パンプキンの着ぐるみ・・・ちょこっと変でした(笑)
けど 盛り上げようとしてるのは分かります☆

うちの方ではあちらこちらでイベントしてますよ~
仮装して参加するのもありますし・・
こんなにメジャーになってきたのも、ここ数年でしょうね~
子供達はうれしいかも~☆
【2005/10/24 23:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

takki さん
ほしかったけど長蛇の列を見たら もらえない子もいるのかな・・と・・・
自分の目の前で風船が終わっちゃってがっくりきてる子を見て係りの方は仕事だと割り切るんですよね
泣いちゃう子もいるかもしれません
しおんならもらい泣きしちゃうかも・・・
余ってるようなら 「いいですか?」 と声をかけちゃうかもしれませんが・・(笑)

サブ機 もってますよ~♪
遊びに持っていく用と写真を撮りに行く用で使い分けてます(笑)
私のサブ機は超安いやつです(爆)
1台目は海の砂が入って故障したので安くてもいいかな~って。。

リンクありがとうございます☆
しおんもリンクさせていただきます♪
【2005/10/24 23:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/52-e6493730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
