milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



水境 | 水滴




雫の中に閉じ込めちゃいました~☆
そっと見てるだけだから壊れないで。。


昨日まで、とっても暖かかったの
咲いてる桜を見つけました~☆
梅と桜が同時に見られるなんて素敵だなぁ。。。

昨日のお昼頃から気温が低くなり風もすごいんです。
目の前を歩いてたおじいちゃん
風に押されて転倒しちゃったの

そしたら、春一番だそうです。。
砂ぼこりで みなとみらいが黒くかすんでました~。。
花粉も舞ってるようで、くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・・・・
あ~~~ 辛い時期になってきましたよ~




blogram投票ボタン


強すぎるココロは相手をダメにする
分かってもらいたくて、でも、分かってもらえなくて・・・
いけないって思ってても、止められなくて・・・

最近 自分でも気が付いてた
笑えない、優しくなれない、性格もキツくて相手を責める

後遺症かな・・・??

こんな自分、とっても嫌いなのに・・・・



テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/02/24 13:32】   | コメント(8) | Top↑



<<桜咲く | Top | Full Moon>>
コメントありがとうございます。
オジサンもかなり敏感な花粉症です。5年ほど前に発症。
世の中で花粉が飛んでるとか話題になる前に100%分かります。
会社の花粉症仲間でもトップの敏感さです。

いろいろ試しましたが、昨年からは医者に抗アレルギー剤を処方してもらっています。
霊験はアラタカ。目のかゆみや鼻ムズムズは多少はありますがマスクひとつでしのげます。めがねもあれば相当耐えられると思います。
とにかく日々の生活や仕事に殆ど影響しなくなる程度まで症状が緩和されます。
もしまだヤクに手を染めていないなら試してみる価値はありますから
耳鼻咽喉科や呼吸器科に行って「よく効くヤクをくれ」と言ってみて下さい。
就寝前に1錠飲むだけです。
【2008/02/24 16:34】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

可愛い雫です~♪
映り込みがバッチリキレイですね。

私もこの前、自転車で倒れたおじいちゃんを助けましたよ^^
自転車を起こして、今度おじいちゃんを起こそうにも
とても私ひとりの力じゃ起こせなくて・・・。
ひとりのおばちゃんが一緒に手伝ってくれて
やっと起こせたんですよ~★
風邪も強い日だったので、自転車に乗ったおじいちゃんは
危険です!!

でも、優しく手伝ってくれる人もいれば、見て見ぬふり
していく人もいて・・・なんだか悲しくなりましたけど・・・。

今日の雫で元気もらいました~ありがとう♪
【2008/02/25 20:30】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

見事に雫ちゃんの中に別の世界がありますね♪
とっても素敵~★

春一番。。。名前は可愛いけど、コワイですね。
おじいちゃん、大丈夫だったのかな?

嫌いな自分は捨てちゃいましょう。
いつも最高の自分でいましょうよ♪
人間だからいっつも笑ってなんていられないけど、
自分を大切にしてあげてね。
【2008/02/26 05:16】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
春なのに・・・
手放しで喜べないのは悲しいですよね~~
薬は先月、いただいてたのですが
薬を飲んじゃうと飲み続けないとダメになりそうなので
まだ、飲んでないんですよぉ。。

寄生細菌さんは重症みたいですね~~
大変だぁ。。
お大事になさってくださいね☆

【2008/02/26 23:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
見て見ぬ振りする人、多いですよね~
もし、自分が倒れてたら、助けてほしいと思うのにね。
私は結構、平気☆
この前、横断歩道で転倒した中学生を助けに行ったら
信号が変わってしまって、ひかれそうになっちゃったの。。
何も考えないで行動するのって・・・
O型の特徴でしょうか・・・v-398
【2008/02/26 23:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆

ちょっと、性格ブスになってた・・
人の悪口やうわさ話をすること
自分で1番、嫌ってたことなのに・・・
話ながら、ココロの何処かで言ったらいけない・・って引っかかってた
人のこと言うと自分に跳ね返ってくる
落ちたらダメだなぁ。。って思う。。
人を疑ったり、信じなかったり・・・ ダメですね
失敗しちゃった。
分かってもらえない・・って 嘆くよりも まず
分かろうとする努力をしないとね☆
【2008/02/26 23:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

初めまして☆
ブログ村から来ましたmimosaと申します。
あまりにもしおんさんの写真が優しくて、そして私のこころに響いたので、伝えたくて‥。
私もしおんさんのような暖かく優しい写真が撮れるようになりたいです。
また、伺わせてくださいね♪
【2008/03/05 21:44】 URL | mimosa [ 編集] | top↑

============================================================

mimosa さん
初めまして&コメントありがとうございます☆
わがままで思いこみの激しい私を優しいと言ってくださって
ありがとうございます☆
また、是非是非、いらして下さいね~
【2008/03/05 22:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
