milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夕日に輝く | 水滴




オレンジ色の夕日に合わせて撮ってみました~☆
オレンジにビックリしてピントがいまいちだぁ。。。
それにしても夕日のオレンジ色、綺麗だなぁ



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/02/19 23:32】   | コメント(2) | Top↑



<<Full Moon | Top | 沈丁花の香り>>
コメントありがとうございます。
雫も夕日色に輝いてますね★
温かさと共にちょっとだけ切なくなりました~。
儚さの美しさ・・・かな。

【2008/02/21 03:03】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
黄金色に輝く夕日、
夏になると部屋の中まで入ってくるんです。。
一瞬だけ、黄金色に染まるの
夜になっても寂しくないように幸せな気分にさせてくれるのかも。。
【2008/02/22 22:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
