milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



沈丁花の香り | flower




まだ、寒いけど 
日差しはは少しずつ暖かくなってるような気がします。
今朝、沈丁花の花が開いてるのを見ました☆
私、沈丁花の香り、好きなんですよぉ。。
花だけ摘んで水を張った器に浮かべて玄関に飾りたいほど・・・
いよいよ沈丁花の季節☆
しばらくの間、素敵な香りに酔いしれそうです。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/02/18 00:01】   | コメント(6) | Top↑



<<夕日に輝く | Top | 虹色>>
コメントありがとうございます。
あ~とっても優しいですね。。
沈丁花の香りで癒されていいなぁ~♪
春 もうすぐですね(*^_^*)
【2008/02/18 16:51】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

うっとりの沈丁花ですね^^

雫も素敵だけど

フィルターを使った花も幻想的で好きです

沈丁花ってセサミは見たことあるかなぁ~?

沈丁花の香りに酔ってみたいです
【2008/02/19 07:12】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
沈丁花の開花は、まだ、少ないけど、そのうちだんだんと開いてきます☆
開花と同時に香りも漂ってきますよ~
待ち遠しいです☆
【2008/02/19 23:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
ありがとうございます☆
沈丁花、きっと見たことありますよ~
香りに気が付いて、あ~~これだ!!って分かります。
香り好きにはたまらない花だと思います☆
【2008/02/19 23:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ふわ~って素敵な春のオーラが漂ってるみたい~★
香がいいですよね~。
幸せ~な気持ちになりますv-238
【2008/02/21 03:00】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
沈丁花の香りをかぐと、
あ~~~春だなぁ。。って思うのv-290
春って言葉だけで、ウキウキするんですよね~~~☆
【2008/02/22 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
