milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



バレンタインデー | flower




チョコ、もらっちゃいました。。
2つ・・・
お世話になった人に渡すチョコ
お世話チョコって言うらしい。。
最近は男性がチョコを買って女性に渡すのも増えてるらしいですよ~
海外では男性が女性に渡すらしいです。。
あっ。。
私の場合は女性からですけど・・

そう言えば私、義理チョコってあまり渡したことがないです。
何故か・・って・・
誤解されて苦い思い出があるから・・
義理って分かってても渡さない。。

今日の男性達はソワソワして落ち着かない様子でした。
私の近くにもウロウロする男性陣が・・
義理はないってば・・・

そう言えば 去年
彼が私の周りをウロウロしてたっけ・・
私、チョコ持ってきててドキドキしながら渡したんだぁ。。
そんなこともあったって 憶えてるかなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/02/14 23:06】   | コメント(4) | Top↑



<<虹色 | Top | ピリオド>>
コメントありがとうございます。
そうそう、海外では女性も男性も関係なしです^^
今日買物に行ったら、男性がチョコレートやお花、ぬいぐるみのところにたくさん群がっていました。
どれがいいかな~って悩みながらプレゼントを選んでいる男性の姿は可愛いもんですよ^^

今日の雫もキラキラ眩しいです。
今のしおんさん、こんな感じなんじゃない?
肩の荷が下りてすっきりした気分♪

頑張れ~♪

【2008/02/15 06:59】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ~~★
しおんさん チョコもらったんですか~。。
最近は男性からも贈るんですか~?
へぇ~知らなかった!!
バレンタインも変わってきたんですね♪
【2008/02/15 20:09】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
渡したい人が渡す日でも良いのにね~
そして、ホワイトデーでお返しすればv-290
あ~~ 
でも、恋人同士だと重なっちゃうか~~
そしたら、愛を確認する日で、
またまた それも良いかもねv-398

当分、仕事に集中出来そうですよ~
来年の今頃は私のチームが出来るので恋の話は当分おあずけです。
集中しろってことかなぁ。。。
【2008/02/16 13:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
義理チョコもらっちゃいました~☆
男性の気持ちが分かった気がしますv-398
来月は、お返ししなくちゃ。。
この際、男性役でも良いかなぁって思うようになりました~v-290
【2008/02/16 14:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
