milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ピリオド | flower




恋いこがれてた彼と
きちんとお別れしてきました・・・

私は勘違いするのが嫌で気が付かないフリをするけど
(いや 鈍かったりするんですけど
彼は良く気が付く人で 色々なこと先にやっててくれる
でも言葉が足りなくて黙ってる
先にやってあるからやらなくてもいいよ ぐらいに思ってるのでしょうが
言ってくれないから(勘違いするのが嫌だから)同じ事をやってしまう・・・
フッと思うとそんなことが何回もあった・・
すれ違いがこんな結果になったのかな??

結局、今回もやってしまった・・
もうダメだ・・・

しばらく何も出来ず ここを放置しちゃいました
だからって忘れることも出来ずにいます。
当分、ウジウジしてると思いますがスミマセン

1人でいるとき彼のことを想うより
一緒にいて寂しい思いをするのが嫌だったの
くらぁ~~いブログでホントに悪いなぁ。。って思います・・・

小悪魔になってやるぅ。。。。






blogram投票ボタン

テーマ=花マクロ - ジャンル=写真

【2008/02/12 16:56】   | コメント(6) | Top↑



<<バレンタインデー | Top | 雫と関係ないけど・・>>
コメントありがとうございます。
キャー~

小悪魔になっちゃうのv-40

これも素敵な思い出として・・・・v-238
【2008/02/13 23:00】 URL | SESAMI   [ 編集] | top↑

============================================================

あはは~~~☆
もう、真面目な恋は終わりさ
たっぷり、遊んでやるぅ。。。
【2008/02/13 23:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

爆弾宣言v-12

・・・・・

カメラ持って頑張ってv-17
【2008/02/13 23:41】 URL | SESAMI   [ 編集] | top↑

============================================================

一緒にいながら寂しいって・・・これはホントに
悲しいものね。
言葉がなくても一緒にいれたらあったかい気持ちに
なれるのならいいけど・・・。

時間が解決してくれるんじゃないかって思います。

ぜ~~ったいもっともっといい人がいますよ!
そのために別れもあったんだって思ったら頑張れるでしょ♪

たまには小悪魔になってもいいかも・・・くらいの
気持ちでいたほうがいいかもね^^

応援してますよ♪
【2008/02/14 04:21】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

SESAMIさん
やっぱり写真ですよね~~~
当分、自分の時間を楽しみます☆
【2008/02/14 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます。

お別れして情緒不安定だったココロに平常心が戻りました。。
寂しくて、やきもち焼いて いつもイライラしてたの
肩の荷が下りた・・って感じでしょうか・・・
後は時間ですね~
【2008/02/14 22:47】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
