milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



snow white | Macro




雪が積もりました~☆
写真が撮りたくて・・・仕事、休んじゃいたくなりました
確か・・前回、降ったときも仕事・・・
少し早めに帰宅できたので撮ってみました~☆
結晶とまではいかないけど どうかなぁ??




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/02/03 23:13】   | コメント(10) | Top↑



<<想い | Top | 思いで>>
コメントありがとうございます。
マクロって雪の結晶もしっかり撮れるんですね

九州も雪交じりの雨でした

v-12

雪の写真が撮りたくて休んじゃったの^^

でもこんな素敵な写真を夜、拝見できて

ホッとした気分になれてますよ

今週、雪が降るらしいからセサミも会社、休んじゃおうかなぁv-291
【2008/02/03 23:54】 URL | SESAMI   [ 編集] | top↑

============================================================

お~、見事な雪印!!
キレイです。
【2008/02/04 21:17】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

素敵~~!!!
雪の結晶、憧れです。
撮ってみたい~!!

やっぱり雪って魔法なんだな~って、結晶の写真を
見るたびに思います。
【2008/02/05 03:11】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~素敵~★
雪の結晶 私も撮ってみたいです(*^_^*)
でも、東京は雪で大変でしたね。。
こっちはまだ積もるほど降ってないから
結晶は当分お預けかな~v-10
【2008/02/05 21:51】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

↑変なカキコミ多くて困りますね;

結晶ですね!マクロ使いのしおんさんだからこその綺麗な一枚
です!!そういえば雪を毎日のように見ているのに結晶って撮
ったことありません。珍しく思わないからかなぁ?
写真が撮りたくて会社を休みたくなる気持ち、よくわかります!
僕もそろそろ休みたい。。
【2008/02/06 12:33】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

SESAMIさん
雪の結晶・・・もっとしっかりとピントを合わせれば良かったのですが
寒くて・・・v-398

仕事・・休んでないですよ~~~☆
大丈夫~e-319 ちゃんと行きました~v-290
たくさん降ったのは久しぶりなので すっかり魅入ってしまいました☆
【2008/02/06 17:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございますv-290
綺麗に撮るのは難しいですe-330
寒くて、手が動いてしまうんですもんv-398
【2008/02/06 17:09】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
ほんと雪って不思議です。。
あんなに細かいのに、小さな結晶がたくさん集まってるんですもん。。
寒くて弱音を吐きながら撮りましたe-330
【2008/02/06 17:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
雪が降らないかなぁ。。なんて思ってたら大変でした~e-330
うちは高台にあるので、次の日、苦労しました。
それに高速道路が閉鎖されてて、交通機関に影響もあって大変です。
まだ、残ってることもあるんですよ~
今日も降ってます。
積もらないと良いけど・・・e-330
【2008/02/06 17:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
変な書き込み・・最近、多いですよ~
名前が違ってても、たぶん、同じ方だと・・・
いくら私が最近、ふられたからって、はい!!次!!とはいかないし
誰でも良いって訳でもないのに。。。

仕事、今週、6日出勤なんですよぉ。。
今日、やっと休みだったのですが、私用で出かけてたので全然、休みなし・・e-327
休みがなくても良いのですが、写真を撮りに行けなくてイライラしてきました~(笑)
せめて、写真を撮る時間だけでも確保しないとダメですね~

霜柱の中も撮ってみたいです☆
【2008/02/06 17:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
