milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



思いで | 水滴




一緒に並んで歩きたかったけど
君は私を選んでくれなかった。

お互い遠慮して本音を言い合ったことがなかったのが
いけなかったのかな
君と私の間には目に見えない線が引かれてたような気がしてた
けして その線を越えられなかった・・・
けど、一時でも温かい優しいココロが持てたこと本当に感謝してる
君に恋して1年ちょっと。。
もう君の姿は追えないけど少しの間、思いでだけで温かくなれそうだ。。
もし、メールが来ることがあったら、ありがとうって言わなきゃね。。


好きって気持ちだけではどうにもならないんだ
恋ってほんと難しい。。。
周りを見てると、みんな自然なんだ
普通に笑って仲良く歩いてる
どうして、そんな簡単なことが出来なかったんだろう??
私はいつも不安でいっぱいだった。
彼の言葉、彼の態度にいつもビクビクしてた。
言いたいことも言えず、ただ、顔を見てるだけで精一杯だった
それでも大好きだった・・・

もし、次に恋をするようなことがあったら
今度は、話をいっぱいしてくれる人が良いなぁ。。
ココロの不安を飛ばしてくれる言葉をいっぱい言ってくれる人
そんな安心出来る人が良いなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ= - ジャンル=写真

【2008/01/29 00:27】   | コメント(5) | Top↑



<<snow white | Top | きらっと☆>>
コメントありがとうございます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 07:20】 | [ 編集] | top↑

============================================================

深夜、パソコンでこの文章をみてると
女心が凄く伝わってきます

まるで一青よう(変換できず・・・)の曲見たいな
気持ちになりました
今度・・・・
じゃなく今、を大切にしたいんだよね
【2008/01/29 23:52】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん
いつもありがとうございますv-290
【2008/02/01 22:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
いつもありがとうございます☆
いつも守ってくれてた彼が遠くに行ったと同時に離れてしまった・・・
置いてけぼりをくらったようで悲しい。。
私にとって大切なのは今なんです
携帯電話やメールのような便利なものがあるのに
人と人とのつながりはアナログのままなの
どんなに便利になってもココロは便利になれないです。
【2008/02/01 23:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/28 09:47】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
