milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



きらっと☆ | 水滴




今日はとっても、お日様が暖かく感じられた1日でした~☆
風がなければ良かったなぁ。。
午前中は、雪化粧した富士山がとっても綺麗に見えました~。。
家の周りは菜の花が咲き始め、梅もちらほら。。
寒い寒いって言ってても、確実に春の足音は近づいてくる
私のココロも春を待っている









blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/25 23:32】   | コメント(8) | Top↑



<<思いで | Top | 夢の中>>
コメントありがとうございます。
今日の雫も透明でキラキラしてて素敵♪

春の足音、聞こえてきていますね。
人間が春を求めるのは、ただ温かいだけじゃなくって
やっぱり色とりどりの自然を見たいのよね~。
【2008/01/26 04:13】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ほんとにキラキラですね!
今週は、ちょっと辛いくらい寒かったので、
こういう暖かい光を見るのがとても嬉しいです。
【2008/01/26 20:32】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

うぁー綺麗ですね!しおんさんの撮られる雫にはいつも惚れ惚れ♪
ですが、今回の雫は特に素晴らしいですね!一枚目の雫、どうして
こうも水色が綺麗なんだろう?
春ですか、こちらも今日だけは暖かい一日でした。まだ花も咲いて
くれませんが、この写真を見ていると温かく感じます!
【2008/01/27 19:17】 URL | アースグリム [ 編集] | top↑

============================================================

ほんと春を感じる雫ですね^^
優しい~です。。。
キラキラしてて暖かさも感じますね。
春が近づいてます・・・。
【2008/01/28 21:48】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
パステルカラーの季節が近づいてきましたよ~
ココロの中が騒いでるのを感じますv-290
早く、今の生活に慣れなきゃ☆
【2008/01/28 23:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございます☆
ほんと、先週は寒かったですよね~~
背中にホカロン貼って仕事してましたもんv-398
早く、暖かくなって欲しいです。。
【2008/01/28 23:39】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリム さん
ありがとうございます☆
光が上手く反射したようですv-290
光のプリズム・・・撮ってる時には全然気が付かなかったんですよぉ。。
ココロの中を温かくしてくれる春の足音は確実に近づいてますよ~
寒さに凍ってるココロを優しく温めてくれる春が待ち遠しいです☆
【2008/01/28 23:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
春が近づいてきてる・・・
そう思うだけでココロがウキウキします☆
春になったらあれも撮りたい。。これも撮りたい。。
悲しんでばかりじゃいられない(笑)
前に進まなきゃ。。ねっ☆
【2008/01/28 23:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
