milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



確かなこと | flower




ただ 君だけを見てた
いつも 君の姿を目で追ってた
目が合うと嬉しくて 声が聞こえると振り向いて
足音だけで君だと分かった
目を閉じると君との思い出がよみがえる

解散式をしてから もう半年が経ったけど
今でも君への想いは変わらない
何度 悲しい思いをしても
君との優しい時間が まだココロの中に残ってるから
ココロの中の時間が まだ止まったままなんだ
まだ ココロの中に君が住んでいる・・・




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/17 23:33】   | コメント(6) | Top↑



<<夢の中 | Top | どんより>>
コメントありがとうございます。
しおんさんの想いがこのピンクのお花に投影されているようですね。
今日はこのピンクがやけに切なくうつります。
【2008/01/18 05:51】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱり もう 想いは届かないみたいですv-406
いつもココロの片隅に もしかしたら・・って思ってたけど
やっぱり もう・・・ ダメみたい・・・
頑張って元気になれる元を探してるんですが
見つからなくて・・・
【2008/01/21 22:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 02:07】 | [ 編集] | top↑

============================================================

可愛いピンクです~v-10
心 大丈夫ですか~。。
もう気持ちが溢れてしまいそうな気がします。。
ピンク色が切なさを物語ってます。
【2008/01/22 22:02】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん
いつもありがとうございますv-290
【2008/01/23 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
結構、辛いです・・・
優しくされて、やっと信じていいのかな?って思ってた。
それなのに会えて嬉しくて、ルンルンしてたのは私だけで
彼は仕方なくつき合ってる・・って態度が見え見え。。
一緒にいるのにずっとメールしてるし・・
もうダメなんだって分かってたけど辛いです。
ココロの中、こんなに可愛いピンク色に染まってたのに・・・
【2008/01/23 22:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
