milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



どんより | 水滴




分かり合えると信じてたけど
ダメなのかな・・
距離が離れちゃうと
ココロまで離れちゃうのかな・・
私のココロは まだ あのころに止まったまま
いつでも君の姿を追っている

私を見る君の目には 私じゃなくて他の人が映ってる
分かってるつもり 分かってたつもりだった
何度も同じ事を繰り返してるのに
期待してしまう私のココロはなんて愚かなんだろう



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/16 22:08】   | コメント(2) | Top↑



<<確かなこと | Top | 想い>>
コメントありがとうございます。
まったく愚かではありませんよ

心ってそう言うものだとセサミも思います

純粋な気持ちって凄く素敵だと思うけど

今のセサミも しおんさんと同じ気持ちで共感もてました
【2008/01/17 19:05】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
ありがとうございますv-406
やっとココロが穏やかになってきて、信じても良いかなぁ。。って思ってきたのに・・・
こんな気持ちになるなら会わなきゃ良かった!!
ココロが近づいて寄り添える・・って思ってた・・・
甘いよねv-406
何も言ってくれないし、本当に会話がないのよぉ。。
何を考えてるか さっぱり分からない。
最後には、はい。時間切れ!! のように去って行ったの・・・
それはないよね??
なんだか もう ボロボロ・・・v-406
【2008/01/17 23:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
