milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



想い | 水滴




想いを形にするのは難しい
けど
私の想いは こんな感じ・・・??

ゆっくりと優しい時間がながれる感じ・・
っと 言いましょうか・・・
君のことを想うと優しく強くなれるような気がするんだ
だから 私はきっと 君のことが大好きなんだと思う

君からもらった温かいこの気持ち
君も同じように感じてくれてたら 良いなぁ。。

いつも ありがとう..・*・.☆..*.




blogram投票ボタン


雫の中、そっと覗いてみたら






こんなに小さな可愛い水滴がいっぱい☆



テーマ=花マクロ - ジャンル=写真

【2008/01/14 15:23】   | コメント(4) | Top↑



<<どんより | Top | まだだけど>>
コメントありがとうございます。
水滴にまた水滴・・・。
マクロの世界ってホントに神秘ですよね。

お日様に干したお布団みたいな存在になれたらいいな~って
私もいつも思います。^^

【2008/01/15 08:15】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

おぉ~~ぉぉ~~。。。
雫の中の水滴?不思議な現象ですね。
白い花が可憐です。それに雫がしおんさんの
想いをいっぱい乗せてる感じがします^^
【2008/01/15 21:38】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
マクロの世界 本当に不思議です☆
ワクワクすることが詰まってるマクロの世界が好きですよ~。。

私もお布団のように温かい存在になりたい・・って思ってるのですが
ダメみたい・・・v-406
会った後、いつも後悔します・・・
私のことに興味ないみたいなんですもん。。
全然、受けつけてくれない・・・v-406
やっぱり、もう、無理なのかな・・・
【2008/01/16 21:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
雫の中の水滴・・
可愛いですよね~~~☆

想いが重すぎて こぼれ落ちちゃいそうですv-406
せっかく会えたのに なんでダメなんだろう??
距離が離れちゃうとココロまで離れちゃうのかな~v-406
修復不可能かも・・・v-356
【2008/01/16 21:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
