milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



まだだけど | 水滴



 
明日は雨みたいです・・・
久しぶりの雨・・・
朝から雨だと仕事に行くのヤダなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/11 22:30】   | コメント(8) | Top↑



<<想い | Top | イルミネーション>>
コメントありがとうございます。
今年初めてのコメントです

遅くなりました

今日は熊本も雨でした
雫も撮ろうと思いましたがレンズがまだ・・・・
カメラ屋さんに行ったらまだ見積もりの段階で愕然しました

今年は雫に挑戦します
【2008/01/11 22:42】 URL | seami [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
へへへ~~☆
ありがとうございますv-290
こちらでのコメントは今年、初めてですが
たくさんの あけおめメール いただきました☆
ありがとうございます。
メッチャ嬉しかったですよ~ お心遣いに感謝します☆

前線がこちらに向かって伸びてきてますよ~・・・。。。
雨上がりのお天気に日が綺麗に撮れます☆
早くsesami さんの撮った雫が見たいなぁ。。
レンズ、早く届くと良いですね~
【2008/01/11 22:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

雫が可愛くちょんちょんと整列してて可愛い~♪

しおんさん、雨の日のお仕事ご苦労様です。
濡れて風邪引かないようにしてね^^
【2008/01/12 07:22】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こちらも今日は雨模様v-279
私用で朝から神戸の方へ出掛けてたんですが
ものすごい強風にあって、傘が・・・折れちゃったぁ~~v-406
お仕事お疲れさま・・・♪
今日の雫ちゃん 可愛いです~★
【2008/01/12 19:44】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

雨の中、お仕事お疲れ様でした。
ほんとに冷たい雨の一日になっちゃいましたね。
【2008/01/12 22:11】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆

朝から雨だと憂鬱になります。
冷たい雨が降ってました・・・
今週は寒い日が続いてますよ~
昨日の朝は雪が舞ってました・・・
風邪には気をつけてくださいね~☆
【2008/01/14 15:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
雨の日のお出かけ お疲れさまでした。
傘が折れちゃうほどの強風だったんですね~v-12
大丈夫でしたか~??
神戸・・良いですね~
1回 行ったことがありますが素敵な場所でした☆
また行きたいなぁ。。
【2008/01/14 15:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございます☆
巷では3連休の最終日の今日
やっと お休みをいただきました~。。
寒い日が続いてますね~
風邪には気をつけてくださいね☆
【2008/01/14 15:34】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
